ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ 今日だけ魔法使い ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!


そんなこんなでブログをサボっている間に

QSCS egg発表会の10月公演が!ありましたっ



みんなハロウィン衣装かわいかった〜♡♡



1部、2部共にμ'sの

「Dancing stars on me!」を

披露させていただきましたー!!


振り付けのパート分け、

私がのんたん(この曲のセンター)担当に

なってしまってとても動揺しました。


なんならみんなと違う振り付け覚えてきちゃって

それが当日朝に発覚して

死ぬ気で覚え直しました。。。笑


これもまた、スピリチュアル、やね…(ちがう)



ほんとに私だけ勝手にドタバタになって

本番も「絶対間違える…やばい…」と

不安いっぱいだったけれども大丈夫でしたか?笑


アイマスPの印象が強いかもしれないけど

普通に人並み以上はラ!も通っているので、

だいすきな曲をやれて嬉しかったです!


そしてなにより、センターからの景色

めちゃくちゃぜんぶ見えて

ほんとに「今日だけ魔法使い」だ〜!!!!!

って思いながら踊ってたよ。笑



あとはまたへぶんずで自転車やれたり

ゆきみちゃんとうまぴょいできたり

ゆきみやらいむでどりめいできたり…!


いっぱい踊れてたのしかったです。ありがとう!



これは余談ですが、本番前に

煌めき☆アンフォレントさんのコラボカフェがあり

ライブパートを観させて頂いたのですが、

本当に久しぶりにこの距離感(伝われ)の

アイドルの現場を浴びて胸がいっぱいになって

号泣しながら観てました。アイドル最高。


アイドルもアイドルヲタクもだいすき。

みんなキラキラしてるからね…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



まだまだ書きたいこといっぱいなのですが

このブログはegg発表会編にしたいので

ここら辺でお開きにします!



コメントのお返事貼っておくね〜!

時差生まれてしまって申し訳ない。笑



明日も閉国までお給仕しているので

ぜひ会いに来てください!待ってるにゃん。



おやすみなさーいっ

ばいちゅっちゅ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!