ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 振りまいてこう 天下無双の笑顔 ♡

♡ 振りまいてこう 天下無双の笑顔 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


昨日はご入国ありがとうございました♡

ツイキャスで謎に真剣な話してしまったよ。笑


何はともあれ、これからも一生懸命

お給仕がんばりますので!よろしくの!



結構前ブログに

「笑うことがマジで苦手」と書きましたが

最近は笑顔が増えた気がします。


気のせいかな…笑


自分の頭の先からつま先まで

ぜんぶぜんぶ自信ないけれども、


みんなが「みやちゃんのこんなところがすき!」

とかちゃんと伝えてくれるから

少しずつ自分のこと好きになれてる!よ!


ありがとう!


これからも、たのしくて仕方なくて

自然と笑顔になっちゃうようなお給仕を

していきたいなぁ、(U◜◡◝U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あ、牛丼ガシャ(語弊)は爆死です

今のところ、ね(U´ ' ᴗ <`U)


4万近くあった石、もう100個しかない。

なんでだ。どういうことなんだ…



サポートだけどずっと欲しかった果穂ちゃん!

みんな映り込みだけど夏葉さんはいっぱい引けたよ。


石貯めつつ引いて、

様子見つつお布施して、

無(理のない)課金を心がけます。


でもさ ソシャゲってさ

こっからが楽しいんだよなあ…



無料10連もあるので!

夏葉さんいっぱい引けますように…!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そんなこんなで楽しいプロデューサーライフです。

今日もお給仕です。おつきさまです。ふふ。


毎日たのしくて大変だ〜!!!

世界最上最愛って感じ〜!!!!!


ではでは ひみつきちで待ってるよ。

ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!