ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ みやちヲタ活浪漫譚… ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日もまた気付いたらこんな時間。



まぁ休日なのに外出したので勝ち組かな。

愛しのぽしめん( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


(顔がいつもと違かったらごめんなさい)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そんな今日は一日何をしてたかと言いますと…



じゃじゃーーーーん!!!!!!


THE IDOLM@STER SHINY COLORS

2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY


の鑑賞会を1人でしていました。

フラゲフラゲフラゲ〜!!!!!!!!!



283プロのプロデューサーになって75日目。

細かなグッズやゲーム内のお布施、

フルグラフィックTシャツや楽曲の購入に留まらず

ついに円盤を買うまでに成長しました…



シャニPの友達に円盤観せてもらった頃は

声優さんの顔と名前なんてほぼ10割一致せず

それ以前にキャラの名前すら全然分からず

「一番気になるなぁ」と思っていた放クラですら

メンバーのフルネーム危ういぐらいでしたが…


1曲目から感極まって泣き

(なんなら協賛コールで泣きそうだった)、


「関根さん…なんでこんな幸せそうな顔できるの…」

「幸村さんは本当にふゆだ…ふゆがいる…」

「ひより(敬称略)…世界一の笑顔だ…好きだ…」

「土屋さん…表情の作り方が円香ちゃんそのもの…」

「礒部さんはもう顔がお人形…強すぎる…」

「黒木さんの小指で一生幸せに生きれる…」

「あきほさん…生きててくれてありがとう…」


とクソデカ感情をシャニ好きの友達に

送り付け続けていました。(大迷惑)


もう1ユニットごとに感想を言いたいけれども

広辞苑みたいな長さになってしまうのでやめます!



実はずっと765ASにしか興味がありませんでした!!

菊地真さんが一番だと思ってました!!!


でも、シャニマスのみんなに出会って!!!

私の中のアイドルマスターの幅が!!!!!!

めちゃくちゃ広がりました!!!!!!


誰が一番とか存在しないんだなって!!!!!

みんなまとめてアイドルマスターなんだなって!!!


アイドルって最強だなって!!!!!!!!!

心の底から感動しました!!!!!!!!!!!!


めちゃくちゃ元気になりました!!!!!!

世界最上最愛のNo.1パワーをひたひたに浴びて

幸せいっぱいです!!!!!!!!!


明日からもっともっと頑張れます!!!!!!!


3rdの円盤も買います!!!!!!!!!!!!

アイマス最高〜〜!!!!!!!!!!!!!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



よし!!!めちゃくちゃ元気!!!!!!

アイドルは次元問わずいつだって

みやちの一番の栄養源です!!!!!!

永遠にアイドルがみやちの生きる意味だ〜!!!!



ではでは。

夜ご飯なににしよっかな〜


あでゅん!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!