ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 僕の生きがいは数え切れないその笑顔 ♡

♡ 僕の生きがいは数え切れないその笑顔 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日もお給仕がんばった!



チームひみつきち、みんなだいすきだ!!


明日はもっとがんばる!!!



有言実行!!!

サザン聴いて帰ってる!!!




甘い 弱い 何も出来ない僕が

明日生きるための、頑張るための一言


負けそうになったら おまじないはいつも

「I'm a Rock'n Roll Superman」(U ˘ᴗ˘ U)!!!




↑ 初めて聴いた時から大大大好きな歌詞 ↑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日ははじめてハイパーできた!!

欲しかったポスター当たった!!

お給食で食べたトマトチリオム美味しかった!!

ちょめのりりあちゃんが可愛かった!!

帰りに外国の方に電車教えて大感謝された!!

サザンはいつ聴いても最高!!


NO RIMIT LOVE&PEACEな社会に感謝!!


あしたはもっともっともーっと

良い日になりますように!!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


ハッピーラッキーみんなにとーどけっ

(プリキュア世代は知らないフレーズ……)




ではでは。またあしたね〜!!

おやすみっ


明日の朝はしじみ汁飲むのよ〜(U ˘ᴗ˘ U)笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!