ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 今日を諦めなかった故の物語 ♡

♡ 今日を諦めなかった故の物語 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



あ、ちがう

みややですよ、みやや(U◜◡◝U)


(みんなも忘れてそうなツイキャスネタ)



でんぱのロンTかわいかろう!


みりんちゃんカラー買ったけど、

全色ほしいぐらい“良い”…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はお給仕おやすみだったけど

eggに向けてダンス練習したりしてた!

有意義な休日!!


がんばったので今からアイス食べようか迷ってる…

プリンも食べたいんだよなぁ…笑



そしてそして

あしたのお給仕は!

へぶんずのすてらちゃんと一緒!やば!


個人的にへぶんず入国すると

なんかいつもすてらちゃんがいる気がしてたので、

一緒にひみつきちでお給仕するのは

なんだか新鮮かも…!しれない…っ!!


完全に感化されてずっと今日この曲聴いてる。笑



プロセカ、今のところレオニがすき!



あとは…すてらといえば

ヒプのStellaかな…!?


初めてフル公開された夜、

あまりにも良すぎて号泣しながら

朝まで聴き続けていた記憶…笑



なにはともあれ楽しみ!

上手くお話できるといいな…!?!?


是非すてらちゃんを応援しにきてね₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎

もちろんみやちの応援でも可₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



時間はあったはずなのに

コメ返…書ききれなかった…!(U>△<U)


あしたまとめてちゃんと返すので

コメントまってまる.°ʚ(U 'ᴗ' U)ɞ°.



そーいや


昨日の閉国後に、ちゃいかちゃんとひめのちゃんと

いろいろお話してたんだ〜(U ˘ᴗ˘ U)


ちゃいかちゃんは、

自分が考えてることを他人にしっかり伝えられるのが

とてもかっこいいと思ったし、

見習いたいな〜と思った!みやち苦手なので!


ひめのちゃんは、ずっと思ってたけど

他人の意見や考えをしっかり飲み込んだ上で

新しい視点で話を切り出してくれるのが

とても素敵だし助かるな〜と思った!


これからもみんなで協力して

だいすきなひみつきちをもっともっと

素敵な場所にしていきたいなぁ。




一番より特別な

わたしなりに そう 輝ける場所

今ココで生きてる!


感度少し違くても

自分らしくちゃんと前向いてる

今ココが幸せ!(U⌒▽⌒U)




今日、シャッフル再生で流れてきた

ノットボッチ…夏を聴きながら

そんなことを思いました。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そんじゃ!

みやちは!寝たいけど!

寝たいけど…っ!!


まだまだやることいっぱい人なので

3時までには…寝ます…!!!


あした土曜日だから開国早いね!

今気付いた!あぶないとこだった!笑


10:30から みんなのことまってます(U 'ᴗ' U)


おやすみなさいっ



サブカル部屋クラシカルネキ。



ニキじゃなくて、


ネキ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*








いいね 38

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!