ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ egg発表会ありまとでした❕ ♡

♡ egg発表会ありまとでした❕ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日は!QSCS eggの発表会でしたん!!

ご入国ありまとでした( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')



なんか、1部のどりパス

ステージで踊らせていただきまして!笑


にゃー!うれしかったー!!


うれしくて泣きそうになった!(涙腺ガバネキ)



これからも!


アキバの街頭降り立ちぬ

私はときめくアイドル!です!!


(なんてったってシャングリラは神曲)




ぽんもありがとうございました…ほんとに…!!

りんご色きらきらかわいい(Ո◟◠◞Ո)♡♡



eggのみんなとも

なんか仲良くなれてきた気がする…!!



なかよちなんだ〜 へへ(Ո◟◠◞Ո)



あ!あ!あと!あと…!!



う゛〜゛(号泣)

めかるちゃんと…めかるちゃんと…!!


う゛〜゛…゛し゛ゅ゛き゛…゛(号泣)(再放送)


家宝にします かわいすぎる ソロでほしかった



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そーいや、2時間だけるねちゃんと

かぶりーみんしてたのです!

ライブいっぱい観れた…!!♡


ほんとにずっとずっとずっとかわいくて、

ああ アイドルってこういう子のことを言うんだ…!

と、自分とはかけ離れているという喪失感を超えて

めちゃくちゃ感動しました!!!!


とびきりかわいくて丁寧で

キレがあってかっこよくて愛嬌満点で…!!

びっくりしちゃった!!!笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はいつも通りひみつきちでお給仕!

日没ネキです何卒ー!!


まってるよ〜。ふふ



コメントお返事遅くなってごめんなさい!!

いっぱいコメントして〜!!!


2秒に1回ぐらい

コメント増えてるか見てるんだから!(U¬_¬U)笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 38

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!