ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 写真たくさんかも!

写真たくさんかも!

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みなさんグッドラックパーティ&Readerコンテストたくさんのお力添えありがとうございました!!


無事にるなちゃん優勝したよ〜!!!

やったー!!たくさん頑張ったるなちゃん、そしてみんなのおかげだт т


きらちはリーダーコンテスト当日受け付けしてたから直接は見れてないんだけど、頑張ってるめいどちゃんの声を受付から聞いてました!みんな流石で、たくさん頑張ってて泣いてしまいそうだったよ( ;꒳; )

るなちゃんはもちろん、出場していためいどちゃんみんな頑張ってて偉かった!素敵すぎましたね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【フラワーバケット】



先月1.5周年のお祝いにフラワーバケットを頂きました( ´ ` )♡

初めて貰ったからすごくすごく嬉しかったの〜:two_hearts:

これめちゃ凄くないですか!!可愛すぎる!!

きらの好きな黄色とピンクのお花が沢山です!



いつもありがとうございます!何度も言うけどきらのわがままを沢山聞いてくれてありがとう、ご主人様のおかげで素敵な記念日を毎回迎えられてます( > <。)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【巫女さん】



1.5周年のお祝いにぽんさせて頂きました!

カウントダウンをしてみんなでわー!!って盛り上がったのへぶんずらしくてとってもいい思い出!ありがと〜(*´`)♡



プレートも頂いちゃいました!

ありがとー!!

キキララちゃんのプレートめちゃかわいー!!

お祝いされるのやっぱり嬉しいなぁ(*ˊ ˋ*)

これからも頑張るよー!!


ご入国してくれるといつも褒めてくれたり小さな変化に気づいてくれるのとても嬉しいの!いつもありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )‬


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【きらきらあいどる?】



きらさんアイドルイベントでは『推しが武道館いってくれたら死ぬ』っていう漫画、アニメのまいなちゃんの衣装を着ました!

アイドルってどんな服着るんだろーって沢山考えたの、でも今のアイドルさんって色んなの系統のアイドルさんが居て個性豊かで素敵だよね!


ちなみにまいなちゃんすごく健気で謙虚で可愛いのでぜひ見てみてね!笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【初めての本店っ】


初めて本店でお給仕してきました!!

とっても楽しかったです!!



プレートで応援してくれたのとても嬉しかったの(*ˊ ˋ*)

一瞬だけ姿見えたのだけど直接お礼言えなくてごめんねの気持ち( ;꒳; )

ありがとうございます!最期まで頑張ったよ〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ウッドストックさんへ


あけましておめでとうございます!(もう1月半ばなんなら後半)

多分だけどきらの頭の中にいる人で正解なんだろうけど違う可能性あるからあんまり触れないでおくね笑笑

早く遊びきて〜!!!!


今年も仲良くしてね〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ


けんごくん去年はありがとう!

また遊びに来てね(*ˊ ˋ*)


今年もよろしくお願い致します!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まどかちゃんへ


去年は沢山お話してくれてありがとう!

体調は大丈夫になった??心配だぁー!!

わあ!良かった!先生と仲良しなれたなら行きやすくなったかもだね!安心だ(*ˊ ˋ*)

無理しすぎは良くないから気を抜きながらのんびりまどかちゃんらしく頑張ればいいと思うよ〜!

先生とぜひ遊びにおいで!待ってるね!


今年もよろしくね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おのこくんへ


おのこくん!コメントちゃんとしてくれたの嬉しいー!!ありがとう( > <。)

これからもニコニコで踊りますっ!

巫女姿似合ってましたか??

きらもたくさん話せて嬉しかった!もっと仲良くなろーね(*ˊ ˋ*)


今年もよろしくお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


そうなのよー!ふにちゃんにはたくさんの気持ちがあります(*ˊ ˋ*)

巫女さん似合ってるかなー??


今年もよろしくお願い致します!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こばちゃんへ


こばちゃん!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します(*ˊ ˋ*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ちさとくんへ


ちさとくんあけおめー!

輝いてた??やったー!!嬉しい(*ˊ ˋ*)

きらはきららしく頑張るよ〜!

しゅわしゅわぽんもありがとね( ;꒳; )

2023年は2022年よりも輝けるように頑張るよ!


今年も仲良くしてね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわださんへ


おめでとうをありがとうです!!!

そうそう!きらさんたちばなちゃんとお写真撮ったことあるのよ〜(*ˊ ˋ*)

これからブログではさわださんよびかも、、??

昨日久々に見たら髪の毛めーっちゃ長くなっててびっくりしたよ〜Σ( ˙꒳​˙  )


今年もよろしくお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まくんへ


こんです!

楽しかったなら良かっただよー!!へぶんずの良さに気づいちゃったんじゃないのー?!

めっちゃあげてくれた!ありがとう!今年中に少しずつ覚えていこうかな??きらさんの頭追いつくかわかんないけど笑

五等分の花嫁きらもすきだからなんか覚えよかな??ダンスあるのかな、?

思い出したら随時教えて〜!


今年もよろしくお願い致します!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 きょーのすけさんへ


きょーちゃん!いつでも話しかけてくれていいよ〜!きらもたくさん構って貰えて嬉しい気持ちだからね(*ˊ ˋ*)


今年もたくさん仲良くしてね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


かわいくてごーめんっ!

あけましておめでとー!!!

今年も沢山会いに来て欲しい気持ちー!今年はもっと仲良くなろー!!

いやいや大丈夫よー、来ようと思ってくれる気持ちだけでとても嬉しいのよ( ;꒳; )

きらち年長さんですよ(´꒳`*)

メロンソーダ緊張してしまうね!あんな沢山ご主人様と見つめ合うことないから、きんちょする笑笑

そう思ってくれてたのね!嬉しいだあ(*ˊ ˋ*)

あら、腰大丈夫??痛くないかい??


今年もよろしくね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれてありがとうございます!

またね〜!!

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!