ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ とってもかんしゃー!!!

とってもかんしゃー!!!

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


めちゃお久しぶり(毎回言ってる)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ネームプレートありがとー!!】


まず最初に!!

ネームプレートありがとうございます( • •̥ )❤︎

きらさんバタバタしててこれ欲しいよー!って言うことができなくて今回は正直諦めちゃってたの

みんながポイント入れてくれてたのすごく嬉しくて、達成したの知った瞬間嬉しくて泣いちゃいそうだったよ(><)



きらピンクだいすきだからピンクの欲しいなぁって頭では考えてたの、みんなさすがです、きらさんの欲しかったの見事当てちゃってるのよ笑笑

ありがとうの気持ちでいっぱい!!!



協力してくれたお嬢様、ご主人様!


♡まおくん♡みゆちゃん♡タクルスさん♡りーみんさん♡イッセー557さん♡りーみんさん♡りおぴちゃん♡みずちゃん♡


沢山の方の協力嬉しすぎました!大切にする!宝物増えたねやったね(*ˊ ˋ*)


達成はできなかったけど、ビターチョコの方にもポイント入れてくれてた♡みゆちゃん♡りーみんさん♡ありがとー!!めちゃめちゃ嬉しいです(*ˊ ˋ*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【タペになっちゃた!】



なんとなんと!きらさん人生2度目のタペになりました:sparkles:

めっちゃ嬉しかった〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭

限定フレームでご注文してくださったからお星様が後ろできらきらしてるの(*ˊ ˋ*)

このフレームめちゃかわいい!!!うれしー!!!!ありがとだよー!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【アニマルHYPER】



今月のHYPERイベントでは白猫ちゃんになりました!これ実はしっぽついてるの!


すごく楽しかった!!!!

きらさんすごろく作ったんだけど好評でとても嬉しかったの(*ˊ ˋ*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【プレートっ!】



出会って1周年プレートもらいました:sparkles:

まだ出会って1年かぁって短いような感じがしちゃって、もっともっと前から知ってたのでは??って感じすごくしました!!

出会って1年だよーって覚えててくれるのすごく嬉しいね(*ˊ ˋ*)記念日とか大切にするタイプなのかな??そゆの大事!笑笑

ありがとだ!!これからもよろしくだよー:sob::sob:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【リーダーシップ賞】


報告すごく遅くなってしまったから知ってるよーって人がたくさんだと思うんだけどね

きらさんリーダーシップ賞3位を頂いたんです(*ˊ ˋ*)

去年はどこにもランクインしてなくて、今年もランクインできないかもって思ってたからすごくビックリでした( > <。)

去年からのこの1年でやっぱりマネマスになるのを何よりも凄く凄く頑張ったから、リーダーシップ賞という素敵な賞を頂けたのが本当に嬉しくて頑張ってよかったなぁって思ったのと同時にもっともっと頑張らなきゃ!って思いました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とーる。さんへ


とーるさん、きらはぽんちゃんじゃないー!!!笑

かわいいはとても嬉しいからにこにこした(*ˊ ˋ*)

ありがととーるさん!!いつでもへぶんずきていいからね!!

きらもへぶんずメンバーもみんなでとーるさんのこと待ってるからね(>︿<。)


コメントありがとです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おのこくんへ


ども!!

わーい!!褒めてくれてありがとだ〜(*ˊ ˋ*)

うんうん!イベントだと全然違う服着てる姿見れるからぜひ遊びにおいで〜!

忘れ物ほんとに気をつけてね笑 あら、おのこくん忘れてない、、、?ってなるよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お仕事頑張ってるの偉い!!無理せず入国しにおいで〜!いつでもまってます!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


タクルスさんこんばんは!

うん!良かったー!安心しました(>︿<。)

やったー!かわいいありがと(*ˊ ˋ*)

頑張ります!!


コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーのすけさんへ


構ってがすごいのよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

バタバタしてなかったらいつでも構うよ〜!最近バタバタで全然お話できなくてごめんねの気持です(  、. .)、

全然大丈夫よ!1回出国してチェキ取り直してくれたのすごく嬉しかったよ(*ˊ ˋ*)

いつでも遊び来てね!


コメントありがとッ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわださんへ


おめでとありがと!!

わーん、コメント食べられちゃったのか(>︿<。)

2周年目指して頑張るよー!ありがとね(*ˊ ˋ*)

こないだ入国した時全然きらに構ってくれなくて悲しかったのよー!お話もっとしよーよー!!!笑

へぶんずいつでも遊びにおいでね!


コメントありがとだ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれてありがとうございます!


最近唐突なお給仕おやすみ多くてごめんねの気持ちです

きらの住んでる夢星雲でちょっとやらなきゃいけない事が沢山で少しおやすみ頂くことがあったの、きらちゃんいなかったーって言ってくれた方いたみたいで申し訳ないです:sob:


今度はへぶんずで会えますよーに!

またね〜!

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!