ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 62度 〜研修服イベントだよっ!〜

62度 〜研修服イベントだよっ!〜



ど〜もどもども!

新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:




本日6月29日は!研修服イベントですね!!!ね!!!


たちばなちゃん1周年おめでとう:tada:


新宿東口店のTwitterに可愛いたちばなちゃんがでてました!!


鬼かわいいですね︎︎:two_hearts:


ももりんはお国にご帰宅中なので参戦出来なかったのですが、

お給仕しているメイドちゃんにいまどないー?って聞いたところ

ももりんのブロマイドやグッズがもう無いということを聞きました!!


おおおおんお迎えありがとうございます!!:man_bowing:

ぜひお迎えしてくれた方は会える時に持ってきてくれると喜びます:star:



とても盛り上がっているようで羨ましい限りなので

ぜひ今日の感想等聞かせてくださいね♪



そしてそして明日はあぽちゃんファイナルですよ(>_<)

あんまりかぶりーみんは出来なかったものの、少しだけ研修かぶり、仲良くお写真も撮ってもらい、いろんな思い出があるんですよじつは



懐かしいですねぇ‪(´˘`:asterisk_symbol:)


たくさんの人にありがとうを言いたいと思うので、ぜひ最後にももりんの分まで会いに行ってもらえたら嬉しいです!





:cherry_blossom:こめんとおかえし!:cherry_blossom:

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



今日も燃えるような暑さでバテちゃうね:sweat_drops:


これ撮った写真のせちゃう(いきなり)



次の浴衣イベントのために頑張って浴衣を着る練習してるんだけど

むずかしすぎて3時間練習してもまだ着れない笑

着れる日は来るのか!?


楽しみにしててねえへへ





それではまったねー!!ฅ(=・ω・=)ฅ


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!