ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 71度 〜ナースだって!?〜

71度 〜ナースだって!?〜


どもども〜(。・ω・)ノ

新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:




ナースの!撮影だぁぁぁ!!!





自分で言うが、良きではないかい?


きっとみんな痛いの嫌いだと思うので、ももりんが一瞬で終わらせちゃいますね♡:syringe:

(雑編集失礼します>ᴗ< )


今回はるるか氏不在です(TT)


かわりに らきちゃんを召喚してきました!☆


実は大の仲良しなんですよここだけの話ですよ


なのにあんまりかぶり〜みん出来なくて寂しい(´;ω;`)


なので2人が揃ってたらラッキーってわけだ!





:cherry_blossom:コメントおかえし:cherry_blossom:

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃






さてさてももりんさん、そろそろ復活の予定だぁ!!


お盆とかみんなの夏休みのタイミングでお国に帰っちゃったから、せっかく会いに行くね!って言ってくれてた人たちと会えなくて本当に寂しかったし、申し訳ない気持ちでいっぱいでした、、


SNJKではももりんの他にもいろんな人がお国に帰ってたから、後輩メイドちゃんにたくさん頑張ってもらっちゃったし、留学に来てくれた他店のメイドちゃんもいて、ずーーーーっとそわそわしてました(心配性)


でもいろんな人が、いろんな所で頑張ってくれていたので、みんな楽しんでくれてた様子でニコニコさんです:white_flower:


そんなももりんさんはたくさん寝て、ゲームして、体がなまりになまってるので:sweat_drops:

復活初日のお給仕は研修ちゃんの気持ちで頑張ります()



でもみんなに頑張ってもらった分まで、復活後は頑張ります!!!(ง •̀_•́)ง


きっと夏休み終わってなかなか会いに来れない人もいるとは思いますが、ツイキャスもするし、たくさんお給仕するので!また会いに来てね♪







ほんではこのへんで!まったね〜!


ばいにゃーん!ฅ^•ω•^ฅ




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!