ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 83度 〜ブログひさしぶりだって??ええ??〜

83度 〜ブログひさしぶりだって??ええ??〜



おっはよ〜ん!!

新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:





なぁぁぁんとおひさしぶりですねぇ!?


ブログサボり魔に襲われてしまいましてあははは、、、、:sweat_drops:



いま私はコーラを片手にブログをカキカキしてますおはようございます(?)


だいぶいろんな事が溜まったので出していきますね!





まずはこれ!






:ghost::jack_o_lantern:HappyHalloween:jack_o_lantern::ghost:

(時差にも程がある)


お月様組の方とあんまり写真撮れないからパシャって撮ってもらっちゃった^^:asterisk_symbol:


みんな可愛いねぇ♡


みんなはハロウィンなにか仮装はしましたか???






つーぎー!!




仲良しルンルンおぎゃ(?)なゆづきちゃんとご機嫌なお写真撮っちゃった:heart:


最近ゆづきちゃんキッチンさんしてることが多くて、あんまりメイド服を着ていなかったので萌チャージさせていただきましたうふふん


みんなもぜひ癒されに来てくださいね:two_hearts:




:cherry_blossom:コメントおかえし:cherry_blossom:

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



最後に、、、


次回のブログのネタバレ:bangbang:






絶対見て、癒されて、コメントしていってくれよなぁぁぁぁぁ!!!!


またねーーー!!!ばいばーーーい!!!ฅ(^^ฅ)

































なんで見出しの画像明太子オムライスだったのかって??


美味しいからみんなにも食べてねって宣伝♡


あとブログの内容気になって見たくなったでしょ??^^:asterisk_symbol:


それだけだよん:v:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!