ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 87度 〜かかとぶつけてさぁ(泣)〜

87度 〜かかとぶつけてさぁ(泣)〜


かかとをぶつけたんです、はい

新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:



いやきいてよ!!

ゆのちゃんファイナルのために気合を入れて真夜中にライブ練習をしてたら、足を上げた時にかかとぶつけたんです!!

痛くてふて寝したんですけど!!

次の日から腫れてアザになってました慰めて!!!!!(泣)

って感じでブログ書いてます(?)




はい、ゆのちゃんファイナルにお越しいただきありがとうございました!!



かわいい後輩の最初から最後まで見切ることができて幸せでした♪


当日はユニットライブやユニットチェキをいろんな方に頼んでいただけて、本当に心から感謝感謝の一日でした!

ゆのちゃんはお国に帰ってしまうけれど、ももりんはゆのちゃんの意思も引き継いだし、なんと言ってもお国でもお給仕中でも、いつでも付けていたネックレスをソウルメイトで引き継いだので、ゆのちゃんはこれからも一緒!!



またいつか会える日まで!お元気でね!!:raised_hands_tone1:





話は少し変わり、撮影に行ってきました!!(かなり前)



みれいちゃん:ribbon:

今回はみれいちゃんと2人で行ってきました!!



この衣装ね、実は去年からずーーーっと欲しくて悩んでたんだけど、物販をお迎えしてくれた方に可愛いももりんをお届けしたくて悩みに悩んで買いました:v:

届くか不安だったけど無事に届いて一安心_( _´ω`)_

物販お迎えしてくれた方!届いたらぜひ見せてください♪



さてさて、今日はついに!


クリスマスイベント!!:gift:


可愛い衣装を身にまとったメイドちゃんがお待ちしてます:star2:

ももりんもいるよん!

コスプレをしてくるとお写真も撮れちゃうからぜひ全身でも、帽子でも、なんでも大丈夫なのでコスプレしてきてねん!!





:cherry_blossom:コメントおかえし:cherry_blossom:

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃




✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃




みなさん知ってますか??


ももりんの大好きなりりかちゃんが復活お給仕してます:bangbang:


ぜひとは言わず絶対に!会いに来てください!!


限定お給仕なのでこの期間だけです!!


ももりんも早く会いたいなぁ…︎:two_hearts:︎︎





またね〜!♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!