ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 29度 〜お知らせ!〜

29度 〜お知らせ!〜



こにゃにゃちわ〜:sunny:


新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:




先日のS+でたくさんのお知らせがありましたが、

みなさん見ましたか!?




まずももりんから


おんぷちゃん合格しました〜!:white_flower:


授与式は1月16日です!


いっぱいお祝いされたいなぁ…(チラリ)


たくさんの方におんぷちゃん応援してもらってたから


期待に応えられてフルスマイルです:v:





つぎに


おもちちゃん店長昇格!!


うおおおおおおおお!!!!:clap::clap::clap::clap:

すごすぎる!!!!!


まだ半年しか一緒にお給仕してないけど、それでも


いつもみんなのことを思ってて、SNJKの事を一番に考えてて、


大変なことも沢山あるのにいつも笑顔で輝いてて…


本当に努力の賜物だとももりんは思ってます!:relaxed:


昇格祭は2月4日です!!


ぜひ直接お祝いの言葉を言ってあげて欲しいなと思います!






またまた次に


こはくちゃんリーダー昇格!!:bee:


こはくちゃん!!!こはくちゃん!!!(大事なことは2回)


みんなご存知の通り、しばらく土日は2階を別店舗として


オープンしていたのですが、そこでこはくちゃんは


ものすごく頑張っていました!:clap:


現在リーダーコンテストにも出場していて、いろんなことが重なる中での


昇格なので、本当に尊敬しかないです…!!


昇格式は1月14日です!!


こはくちゃんの衣装チェンジをぜひ見に来てください!!:raised_hands_tone1:






またまたまたつぎに


るんちゃんマスター昇格!!

(るんちゃんって何色だろう?笑)


まだ夢の国に来て間もないうちにPMになって、


ドリーム制服に変わり、期待と不安が沢山ある中で、


その期待を裏切らずに頑張ってる姿をずっと見てきました


だから今回のマスター昇格も本当に嬉しいしおめでたい!!!:raised_hands_tone1:


授与式は1月9日です!!


お祝いして欲しいなって思います!:blush:




そして最後に


せりぃちゃんおんぷ10!!


うおおおおおすごい!!


ももりんドリパス覚えるのにも苦戦したのに


10曲以上踊れるなんて、、すごい、、!!


授与式は1月8日です!!


きっとユニットとかも出来ると思うので、ぜひたくさんライブを


頼んでみてください!!(ง ˙ω˙)ว


(ももりんもユニット出来るように頑張ろっ!!)





今回はたくさん報告があって文字が大きかったり、カラフルだったり


もりだくさんのブログとなりましたが、


期待を裏切らない報告になったかなと思います!!:blush:


授与式や昇格式の当日は混雑が予想されるので、


当日以外のお祝いも視野に入れておいて貰えると嬉しいです♪




それでは今回はこのへんで!


ばいにゃん!!‪ฅ^>ω<^ฅ‬








いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!