ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ みてほしいものばかり!

みてほしいものばかり!

日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃんฅ•ω•ฅ♡


久しぶりのブログ更新です〜!


更新が遅くなったせいで


見せたい写真ばかり溜まってます←



まずは昨日プレートをプレゼントしてくださった


ゆききんご主人様

ありがとうございました♡


念願の都営大江戸線見せられてよかったです(^ ^)♪

この日のために覚えたようなもんだから

めちゃくちゃ緊張したよおおお!笑

マスターもおんぷ10もバーチャルランキングも

絶好調で嬉しい!!本当におかげさまです(*´∀`*)

あとタペストリーの約束もできて嬉しかった!!( .ˬ.)

これからもがんばるので!!

期待していてほしいです(*´ω`*)


.



これはこの前の #よもぎ飯 です☆


まひがお給食を食べる時はキッチンさんが


よもぎちゃん率高しなんだよね←


めちゃくちゃ豪華なパンケーキを


作っていただきまひた、、ふわふわだった♡


これからのよもぎ飯にも乞うご期待だね(^ ^)♪


.



そしてお給仕終わりにアイドリに遊びに来てくれ


ヘブンズのふにちゃん♡


相変わらず可愛くて念願のチェキも撮れて


嬉しかった(*´▽`*)えへへ


まひも今度会いに行くからねー!!!らぶ♡


.



これは最近通い始めてるSNJKの思い出♡


だいすきなさぎりちゃんの卒業発表を聞いてから


何度も会いに行っております(T_T)



行くたびかわいい〜ってなるけどそれと同時に


卒業の日が近づいてきて辛くもなる、、


それでもまひは見守るんだ!卒業式もまっててね♪


おもちちゃんのチェキGETできて嬉しかった♡



これめっちゃお気に入り♡


昨日撮ったお写真なの!身長差すぎょい!!


ずっとずっとだいすきだよう(><)


.


お写真多いからコメ返は別の日にします!


今日も1日がんばろう〜♪


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!