ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ピンク色ネーム♡

ピンク色ネーム♡

お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


この前はバーチャルめいどりーみん

ありがとうございました!


まひの

バーチャルランキングが10位

ってこと知らなくて

昨日聞いて驚きました♡嬉しい(*´∀`*)



ご主人様にフードとドリンクを貰ったから

大好物のくまたんバーグを食べたよ(´・(エ)・`)♡


お腹すかせておいてよかった♪笑


.


日曜は新人戦ラストスパート

でしたね!


この期間内に新人戦ドリンクを飲んで

りんねちゃんを応援してくださった

ご主人様、お嬢様たち、ありがとうございました!

ぽたぽたりんねちゃんもきっと喜んでます♡

アイドリの団結力すごかったですね(*´∀`*)

全然かぶりーみんしてないからりんねてゃとの

写真がなくて悲しい(T_T) 次会えたら絶対とろ☆


.


その日はLIVEもたくさん踊れて嬉しかったです(^ ^)♡


盛り上がる曲ばかりで楽しかったなぁ( *´﹀`* )


早くみんなでコールができる時期になるといいね!


.


そしてそして…




昨日自分のページを見たら!!




クリアピンクとアメコミ風の

ネームプレートが

成立してるじゃないですかぁあ!♡


初ネームプレートだよ!!嬉しすぎる!←


協力してポイントをくださった


しゅういちさん


むらちゃん


まさにゃん


ぽむ社長


みひろさん


ともじさん


ヒゲにゃん


ネアタン


りーみんさん


ありがとうございました!!!!( ;꒳​; )♡


バレンタインの時とか、クリスマスの時とか


欲しいと思った時にはもう品切れになってて


1度も貰ったこと無かったから本当に嬉しいです(涙)


感謝(*´ω`人)感謝〜でしかない!!!!


3000ptもくれてるご主人様とかもいて


驚きでしかないです(><)♡


そんなに使ってもらっちゃっていいんですかぁああ!


テンションが上がりまくりで文が変かもです。。笑


今日だけは許してください、、笑


届くの楽しみだなぁ〜!!


きたら速攻つけますね(∩´∀`∩)♡


.


昨日はタペストリーの撮影に行ってきたよ☆



めちゃくちゃ可愛く撮れたので


完成楽しみにまっててね♪笑


.



そのあと仲良しのマイシスターと


マイクロブタカフェにいってきました:pig:


かわいすぎでしょ♡♡



最高に癒されました(*´ω`*)♡♡♡


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


ぽむ社長⤵︎ ︎


なんと!きていたのですか!!!

まひもお会いしたかったです(T_T)☆

ネームプレートのポイントもたくさん

ありがとうございました〜(><)♡

いつかお会い出来た時はチェキ撮りたいです!

その日まで楽しみに待ってます(^ ^)


.


まさにゃん⤵︎ ︎


そんな思ってくれてありがとうね(*´∀`*)

お仕事はがんばれてる?

ツイキャスのお礼画像とかみて

がんばってね!!!ブルーローズまひは

いつでもアイドリで待ってるよ(^^)♡


.


ネアタン⤵︎


ちいかわのもってきて!

うさぎとハチワレとは撮れたからね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

もっとかわいくお絵描きしたかったけど←

これからもまひにおすすめのアニメとか漫画とか

教えてね(*´∀`*) ネアタンのおかげで流行りに

ついていけるから!!笑 助かりまひ!ヤハ!


.


こうちゃん⤵︎ ︎


毎日大変だね!

いつもコメントくれるの嬉しいよ(^ ^)♡

こうちゃんはお月にくることが多いの??

最近会えてないね(T_T) みんなでチェキ撮ろお!


.


つとむん⤵︎ ︎


黒ニーハイ似合うかな?

実はたまに履いてるんだけどね!笑

5月は見せれたらいいな(*´∀`*)

なんだかんだ今月も月日が経つの早いから

あっという間に会えちゃうかもね!!


.


けんぴょん⤵︎ ︎


ツイキャスでもブログでも

たくさんコメントありがとう(*´∀`*)♡

まひね、けんぴょんのこと違うご主人様と

勘違いしてたの!笑 ちゃんと把握したいから

今度会えた時自分から教えてぇえ( .ˬ.)"笑


.


コメ返おーわりっ!


今日もたくさんのコメントといいね


お待ちしておりますฅ•ω•ฅ♡


ばいにゃん!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!