ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ まひバーチャルの予定!

まひバーチャルの予定!

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


今朝バーチャルの予定をだしたんだけど、


中々投稿されないので再投稿!(笑)



こんな感じです!手書きでがんばった( ˶¯ ꒳¯˵)


バーチャルは空中(ネット)の方で


めいどりーみん バーチャルって調べると


出てきます(^ ^)♡ 気になった方は検索してみてね☆


まひと1対1でいっぱい

お話できちゃうよー( *´﹀`* )


.


そしてそして…



じゃーん!


薄メイクですが、、今日は美容院にいって


少し髪の毛を暗くしてきました(*´∀`*)


後れ毛もくるんってしてみた☆


次のお給仕でお見せできるのが楽しみです♡


じゃあまたね^._.^


コメ返は次のブログで!


ばいにゃん♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!