ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 白黒ニーハイ成立!!!

白黒ニーハイ成立!!!

お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


こんばんにゃ^._.^♡


いつの間にか…!


白黒ニーハイがどちらも成立してました☆


この前みくるちゃんのニーハイブログを見ていて


私も欲しいなぁ(՞•֊•՞)って密かに思ってたので


成立して本当にうれしいです(T_T)♡




ポイントをわけてくださった


しょうにゃん、みじゅほくん、

なおなおさん、コーロギさん、

ぽむ社長、ひでにゃん、みひろさん


ありがとうございました( ;꒳​; )♡


もしかしてTwitterとかで呼びかけして


くれたのかな!?とても嬉しいですありがとう(><)♡



みくるちゃんのを参考にして


私も手書きで書かせていただきました(*´∀`*)♡


みんなの名前をかわいく書いてみたよ♪


届いたら大事に使わせてもらうねヽ(´▽`)/


最近みんなの名前を特別な呼び名にしてる!


呼ばれたい名前があったら教えてね(^ ^)


.


コメ返Time^._.^♡


.


ネアタン⤵︎ ︎


ちいかわの撮りたい〜!!!

まひはうさぎさんやりたいᕱ⑅ᕱ

ネアタンはハチワレかな?(^ ^)


.


けんぴょん⤵︎ ︎


ブログもツイキャスもコメントありがと(*^^*)

寒いの苦手なの、、雨止んでほしい!

けんぴょんはどの季節が好き??


.


なっしー⤵︎ ︎


復活したのね!おめでとう!

新しいメガネ見せにきてよー(♡)

会えるの楽しみにしてるね♪


.


まさにゃん⤵︎ ︎


Femme Fataleってアイドルグループも

好きだからみてみてね(^ ^)♡

まひは頓知気さきなちゃんが好きなの!


.


こうちゃん⤵︎ ︎


お仕事がんばってにゃんฅ•ω•ฅ

ツーショもとろうね!!

寒いから体調に気をつけてね(T_T)


.


コメ返おーわりっ!


今月覚えたい曲たくさんあるから


明日はダンスレッスンの日かな?(^^)


がんばるにゃんฅ^._.^ ฅ


それと来月のイベント予定も出ましたね!


ひめかちゃんかわいい♡


まひは圧倒的うさぎ派( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡


うさぎのコスプレしたいな♪





靴下の夢みちゃいそうな写真!!


もらった色とは違うけど!笑


みんなありがとう(^ ^)♡


今回もいいねコメントまってます♪



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 70

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!