ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ コメント返すよ(๑´×`๑)♡

コメント返すよ(๑´×`๑)♡

コメ返


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃんฅ•ω•ฅ♡



ブログの更新遅れてごめんにゃん!


今日は久しぶりの雨だね|・ω・`)


寒いのやだあああ!


まひは暖かい場所がすき、、


早く天気にな〜れっ!!!


.


てことで前回と前々回のコメ返するなり^._.^♡


.


まさにゃん⤵︎ ︎


ジョナちゃんかわいいよね!

最近入ったメンツだ^._.^

まひはまろちゃんが好きだ〜!

またZOCの曲披露させてね♡


.


ともちん⤵︎ ︎


この前久しぶりに会えて嬉しかったよおお!

元気そうで安心した(^ ^)♪

帰っちゃう前にまたアイドリきてね(T_T)

まひまひビームくれてありがともちん♡


.


ネアタン⤵︎ ︎


さぎりちゃんと撮ってばかりで

他の子と撮ってなかった( °_° )

SNJKの子たちみんな好きだから今度は

別の子とも撮ってみようかな(^ ^)♡

ネアタンともタコピのチェキまた撮りたい!


.


なっしー⤵︎ ︎


えぇ、なんで食べられちゃうんだろう?

絵文字とかの問題かも〜(T_T)

コメントくれるのすごく嬉しいから

リベンジしてくれたら嬉しいな!

いつもみてくれてありがと♡


.


つとむん⤵︎ ︎


遠くからのお祝いありがと(*^^*)♡

半周年の時のお礼動画も見れたかな?

まひは順調にレベルアップしてがんばってますよ!

早く来月にならないかな〜♪

また会える時までにもっとライブリスト増やすね!


.


帰ってきたぽむ社長さん⤵︎ ︎


とても嬉しいコメント!!

そんなに久しく行ってなかったのですか!!!

それなのに私なんかのブログにコメントくれて

ありがとうございます(T_T)♡

ポイント入れてくださったのも見ました(*´∀`*)

次のブログでポイントくれたみんなの名前

あげるので待っててください!

これからもっとレベルアップできるように

がんばるにゃん^._.^♡


.


けんぴょん(けんご)さん⤵︎ ︎


ツイキャスで付けたあだ名(^ ^)

ぴょんぴょん!

まひはうさぎが好きだからね(๑´×`๑)

こちらこそこれからも仲良くしてね♪


.


こうちゃん(鬼邪高2022)⤵︎ ︎


まひぽむとご主人様で撮ったこと

実はないかも!いいかもね(^ ^)

ツーショも撮ろおね!!!( *´︶`*)


.


みひろさん⤵︎ ︎


この前はたくさんお祝いありがとね(^ ^)♡

ラッキーハピナス目指して頑張る!!

タペも楽しみにしてて!来週改めて撮影いくので!

バッチリ仕上げておきますわ(*´∀`*)


.


コメ返おわり!


いつもみんないいねとコメントありがとう(*´∀`*)


そしてあぷりーみんでポイントをくれた


ご主人様たちもありがとう(><)♡


次のブログでお礼乗っけます!!!


今日はこれからおやつ様なので


みんなと会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)


じゃあ、ばいにゃんฅ•ω•ฅ


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!