ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 授与式ありがとう(^ ^)♡

授与式ありがとう(^ ^)♡

お祝い


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


こんばんにゃฅ•ω•ฅ♡


今日はまひの


キラキラリボン授与式


でした!



シャンパンやプレートをくださった


ご主人様たちありがとうございました♡


1人ずつお礼させてください♪


.



まずは豪華な4枚プレートを用意してくれた

あいにゃん!


最近たくさん会えてうれしい( *´꒳`*)

今まで1枚以上のプレートを貰ったことが

なかったからびっくりしちゃったよ‪\(ᯅ̈ )/‬♡

初めての経験させてくれてありがとう!

メッセージも嬉しいことばかり♡

まひのハートサングラスずっと好きでいてね!←

辛い時はまひの写真みて元気だしてね♪

年内にマネマス目指してがんばるにゃん!


.



お日様からずっといてくれたまさにゃん!


最近まひのお祝いごと多いのに

何かある度にプレート入れてくれたり

シャンパン入れてくれたりライブ入れてくれたり

本当にありがとう(*´﹀`*)♡

久しぶりにタイバニポーズで写真とれてよかったね!

まひはレベルアップしても遠い存在には

ならないから大丈夫だよ(><)笑

だから #自信もって愛しな♪ これは好きな曲の歌詞(笑)


.



シャンパンもプレートもくださった

オーラス戦士のみひろさん!


ピンプクの可愛いプレートありがとう( *´꒳`*)♡

レベルアップしたからもうラッキーに

なっちゃったけどね!笑

いつもアイドリを盛り上げてくれてありがとう!

本当に助かってます(^ ^)

アイドリにとってみひろさんの存在はデカいので←

これからも仲良くしてください(´▽`*)♡

タペ入れてくれたのも驚きだったよ!!!笑

チアガールまひのタペ楽しみにしててね♪

※新人戦応援してくれてるのは伝わるけど

1日に45杯はやばいヽ(;▽;)ノ胃に気をつけてね!笑


進化後のラッキーより♡



.


お給仕終わりに食べたにゃんこたんパフェ!


よもぎちゃんが作ってくれたよ♡


美味しかったにゃん♡



SNJKのさぎりちゃんが猫パフェ好きらしくて


この前食べてからどハマリ♡


そういえば!!

昨日さぎりちゃんのお祝いに行ってきました!



プレートでお祝いしてきたよ(^-^)♡


相変わらずぴょんぴょんしてて可愛かった♡


ファビュラス♡卒業前にまた会いに行くね!



だいすき〜♡ほんとかわいい(๑´×`๑)♡


.


コメ返は次のブログでしますね!


また明日会いましょう^._.^♡


後祝いもお待ちしてますよ♪


ばいにゃん!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!