ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ チアガールまひ♡

チアガールまひ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


こんばんにゃ^._.^♡


今日は4月のイベント撮影で


チアガールになってきたお(^ ^)♡



明日も1日ファイテン〜!!!


チアガールまひに応援されたくない?



特別に少し見せちゃうよ♡



可愛く撮れたからチアまひの

タペストリーもおすすめですヨ( *´꒳`*)♡


.



よるむてゃが可愛く撮ってくれました♡


仲良しサンチーム♡



撮影帰りにラッシーとタピオカ飲みに行ったよ(^ ^)


美味しかったねฅ•ω•ฅ♡またいこ!!


.


コメ返Time^._.^♡


.


みひろさん⤵︎ ︎


念願のキラキラリボンですよ!!

ええ!きてくれるのおお!

お祝い楽しみに待ってるね( *´꒳`*)♡

ピンプクもついにラッキーに進化しちゃうのか〜!

どっちにせよ可愛いからいいかな♪笑


.


まさにゃん⤵︎ ︎


大丈夫!遠い存在にならないよ(TT)

これからもっと成長してレベルアップ

したとしても、まひは初お給仕のときの

初心を忘れないからね!!

だからこれからも見守っててほしいな(´▽`*)

安心してまひのこと推して欲しい←


.


みうちゃん⤵︎ ︎


お祝いありがとう(^ ^)♡

最近会えてなくてみうちゃん不足だよう(TT)

また動画作ってくれたの!?たのしみにしてるね♪

4月会えた時はわるきー披露できるように

がんばるね!ほぼ覚えてるからきっと大丈夫!←

いつもオシャレして会いに来てくれる

みうちゃんが最強にかわいくてだいすき( *´꒳`*)♡


.


ネアタン⤵︎ ︎


正解〜!!念願のキラキラリボンでした☆

チアガールも可愛く撮れたよ(*´﹀`*)

28日のイベントこれるかどうかまだわからないけど

今回も顔面強いはずだから物販楽しみにしててね♪笑


.


こうちゃん(鈴蘭男子以下略さん)⤵︎ ︎


この前会えてハーレムチェキ撮れて

よかったね(^ ^)♡ いい感じだったね!

ねいろちゃんとのチェキはレアだね‪\(ᯅ̈ )/‬

今度みせてねー!まひともツーショで撮ろね♪


.


けんご(さん)⤵︎ ︎


やっぱり呼び捨てになれない(-ω-)笑

お祝いしてもらいたかったよおお!

半周年だったりキラキラリボンだったり

最近お祝い多いけど、いつでもお祝い

待ってるからね(´▽`*)♡笑

ブログもツイキャスもありがとう♪

また会えたらたくさん話そうね!


.


コメ返おわり〜!


明日(4/8)は推しのさぎりちゃんBD


迎えるのでSNJKへお祝いに行けたらなって


思ってます(^ ^)楽しみ♡





かわいいうさぎたん♡

まっててね(^-^)♡


.


今回もいいねとコメントまってます( *´꒳`*)


それじゃ!ばいにゃんฅ•ω•ฅ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!