ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

ついに…♡

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


こんばんにゃ^._.^♡


みなさん、今日のエスプラはみました???



じゃーん!!☆


いつもと少し違うところはどこでしょう!


正解は…


そう!!!リボンです( *´꒳`*)


まひ、ついにマスターになります☆



大変お待たせしました(--;)


高画質なまひはどう?


\かわいいよ〜!!!!/


笑\(^ ^)/笑



これからはもっともっと魅力的なメイドちゃんを


目指していきたいのでより成長していけるように


応援よろしくお願いします(^ ^)♡


念願のキラキラリボン嬉しいな♪


最近はおんぷちゃん10バッチ授与だったり


半周年だったり嬉しいお祝い事がいっぱい!


もっとたくさんの人にまひのことを


知ってもらいたいし+で頑張り屋さんだなって


思って貰えるようにレベルアップがんばるよお(!)


だからまひの成長に期待しててね(*´﹀`*)


明日はイベントの撮影があるから


仲良しのよるむちゃんと一緒にチアガールに


なってくる!イベント物販も楽しみにしててね♡


コメ返は次のブログでしますね♪


それじゃあまた^._.^ばいにゃん!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!