ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 桃色の半周年♡

桃色の半周年♡

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


昨日は


まひの半周年 でした(*>ω<*)♡




お祝いしに来てくれたご主人様、お嬢様


ありがとうございました!!!!


連続でライブして汗まみれになっちゃったけど


すごく楽しかったし

幸せでした( *´꒳`*)♡



まずはお花をくれたご主人様


つとむん!

お花を入れるって話は聞いてたけど、

まさか2つもくれるとは思ってなくて

びっくりだったよ\(ᯅ̈ )/‬

初めてのバルーンフラワー!

ピンク色でとっても可愛かった(^ ^)♡

嬉しすぎてテンションダダ上がりでした←

お仕事の事情でこれなかったみたいだけど

来月帰ってくるって言ってたから

待ってるね( *´꒳`*)花束に顔面優勝!って書いてて

笑っちゃった(*´艸`)笑

まひが1周年になるときもお祝いしてね♡

本当に素敵なお祝いありがとう!


.




たくさんのプレートシャンパン

ありがとうございました♡


1人ずつお礼させてください!


.


まさにゃん⤵︎ ︎


一番乗りでお祝いしてくれて

ありがとう(*^^*)♡

当日来れないって言ってたのに

サプライズー!?笑 嬉しすぎたよ!!

しかもシャンパンも開けてくれてびっくり‪\(ᯅ̈ )/‬

あの後大丈夫だった!?笑

まひ以上にまさにゃんが楽しそうで

なによりでした(^ ^)いつも、写真を撮ると

すぐにホーム画面にしてくれるの嬉しいよ〜!笑

1周年のお祝いも楽しみにしてるね♪

またいつでもライブ見に来てね♡

じゃあ夢の中で(´▽`*)


.


ネアタン⤵︎ ︎


昨日は忙しい中で来てくれてありがとう(;;)♡

前のブログで今月忙しいって言ってたから

会えないんだーってしょぼんしてたんだよ(TT)

来てくれて本当に嬉しかった!

初ボイチェキ楽しみにしててね(´∀`*)

いつもバタバタしちゃっててごめんね(--;)

ちいかわの本めーっちゃかわちかった!←

ちゃんとプレートにハチワレ書いてもらったよ♡

ネアタンはハチワレが好きなの?

まひもちいかわのキャラで推し作りたい(*´艸`)

次会えた時もいっぱい話そうね♪

あと、明後日のエスプラみてみてね(*´ω`*)笑


.


あいにゃん⤵︎ ︎


お祝いシャンパンライブありがとう(^ ^)♡

最近まひのライブ褒めてくれるようになって

とっても嬉しいです!!!!←

もーっとがんばれる( *´꒳`*)♡

たくさん写真撮ってこれからも思い出

作っていこうね♪

あいにゃんには研修時代から

お世話になってるから

まひもそのお返しとしてこれからも

素敵な笑顔を与えられたらいいな!

あっ、まひのスマイルに惚れすぎ注意だよ(*´﹀`*)♡

これからも見守っててね!Sプラもみてね☆


.


きよちゃん⤵︎


昨日はたくさんお祝いしてくれて

ありがとう!(*^^*)

まひだけじゃなくてすみれちゃんの留学まで

お祝いしてくれるなんて天才すぎる!!

きよちゃんのおかげですみれちゃんと

初ユニットでドリパス踊ることができて

本当に嬉しかったよ♪

きよちゃんはなにかお祝い事がある度に

ドリパス入れてくれるよね!

りーみんの国歌だもんね(*^^*)

これからもまひはお給仕頑張るから

成長できるように応援してね!

じゃあ、またあえる日まで(^ ^)♡


.


けんちゃん⤵︎ ︎


あざらし〜〜!プレート嬉しいなりね( *´꒳`*)

この前の新曲お披露目会の日も

まひのライブ見に来てくれて

ありがとう♡

これからも可愛いあざらしでいられるように

まひ頑張っちゃう!!!

Femme Fataleの曲踊れるようにがんばるね!

ファビュラス♡


.


むらちゃん⤵︎


1番最後にプレートで締めくくってくれて

ありがとう(^ ^)♡

お給仕終わりでお顔疲れてたみたいでごめんねwww

常に顔面優勝でいなきゃね!!!( *´꒳`*)

昨日はそれもあってライブしなかったけど

この前ライブ入れてくれて嬉しかったよお!

みくるちゃんとのユニットよかったでしょ♡

都営大江戸線の六本木駅で〜♪

浅草線じゃないからね!!!笑

これはもう、まひのタペほしくない!?(*´艸`)

いつでも待ってますね( ̄∇ ̄)笑笑


.


皆さんのおかげで本当に素敵な

半周年になりました!


もっと頑張ろうって思わせてくれて

ありがとう(*´ェ`*)♡


まだまだ未熟だとは思いますが、

これからもまひの魅力を色んな人に

知っていってもらえたら嬉しいです!


1周年もよろしくね☆


じゃあまた明日お会いしましょう(*>ω<*)


ばいにゃん^._.^


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!