ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 真昼のお姫様♡

真昼のお姫様♡

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃん^._.^♡


この前のお月は急遽お休みになってしまい


すみませんでした(><) 明日はおやつ様なので!


みんなに会えるの楽しみにしてるね♪


ネームプレートも届いたよ!改めてポイントくれた

ご主人様たちありがとうございました(*´ー`)


明日つけてみる♡


.


そして!!S+みてくれましたか〜!


まずはなぎちゃん、マネマスおめでとう(*´ `*)♡


進化が早くて素晴らしい!!


たまにおっちょこちょいななぎちゃんだけど


いつも頼りにしてるよ(´▽`)ありがとうね♡


まひも早く昇格できるように追いつくぞ〜!


からの…!


ダンフェスのチームが発表されましたね!



私たち、真昼のお姫様です(*´ェ`*)♡


顔面優勝でしょ〜!?(´∀`*)笑


どのチームよりも最強かわいいを目指して


パフォーマンスがんばりますので


いーっぱい強いチームがある中ですが…!


少しでも応援してくれたらとても嬉しいです☆


最近お月が増えて仲良くなれたひめかちゃんと


組むことができて幸せです(∩´∀`∩)


ひめかちゃんはスモールワールド出身なので


まひと並ぶと凹凸レベルで身長の高さ違うけど(*´艸`)


それを生かしたパフォーマンスができたらいいな!



がんばりますね(*´ー`)♡♡


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


ネアタン⤵︎ ︎


ブラックシャットアウト、初めて聞いた曲だから

すぐ覚えられるかわからないけど

何回も聞いてみるね!←

物販ってめちゃくちゃ嬉しいんだよo(>∀<*)o♡

だって世界に一つしかない限定品だからね!!

普段よりも特別料金なのに買ってくれたと思うと

感謝で気持ちがいっぱいだよ(><)

ありがとう!そして、ありがとう!


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


いえいえ!聖母様になれてよかった\(ˊᗜˋ*)/笑

まひがしゅんたくんのお仕事の疲れを

いつでも癒してあげます!!!

相談とか、聞いて欲しいこととか

なんでも聞くからね!また話そう(´∀`*)


.


コーロギさん⤵︎ ︎


こちらこそVMTありがとうございました♪

コーロギさんが好評してくれてから

運気が上がって来てる気がする(´∀`∩)

おかげさまでモチベもあがります♡

これからもまひらしくいい風を吹かせていきますね!


.


こうちゃん⤵︎ ︎


おつかれさま!!

福島は遠いね(><)頑張っててえらいよお!

じゃあアイドリおいでー!って言っちゃう!笑

いつでも待ってるからね(*´ー`)♡


.


まさにゃん⤵︎ ︎


たくさん伝わってるよお(*ˊ꒳ˋ*)

ありがとうね!まひもがんばるから

まさにゃんも頑張って〜!!

夢の中でも応援してあげるからね(´∀`*)笑


.


けんぴょん⤵︎ ︎


けんぴょんもおつかれさまああ!

いつもコメントありがとね(´∀`*)

まひと会える日はいつになるんだろう?

そろそろチェキ撮りたいねー(*´艸`)笑


.


コメ返おーわりっ!


明日はゆはねちゃんとイベントの撮影に


行ってきます‪(/* °×° *\)‬


明日もかわいい写真みせちゃうので


お楽しみに♡ それじゃ、ばいにゃん!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!