ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ビジュ爆発!!!

ビジュ爆発!!!

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


昨日はゆはねちゃん

あにまるイベントの撮影に行ってきました(๑´×`๑)♡



まひうさぎ〜!!!



ゆはねちゃんはわんわんだよ(∪・ω・)♡


かわちい〜〜♡



初めて2人で撮影行って楽しかった(´∀`*)♪


ゆはねちゃんはめちゃくちゃ気遣いのできる子で


素晴らしかった← 今度お出かけする約束もしたよ♡


終わってから仲良くケバブ食べてきた(*´艸`)笑



今月のイベントもかわいい写真で

いっぱいだと思うからお楽しみに(*´ー`)♡


ちなみに、、


5月28日(土)

まひのお給仕100回目 の日です!



お祝いしてくれたらとっても嬉しいです〜!


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


まさにゃん⤵︎


見守ってくれてるんだね!ありがとう♪

5月イベントは行きます宣言した!?(*´艸`)笑

まひうさぎみれちゃうよおおお!


.


きょーちゃん⤵︎ ︎


久しぶりのコメントじゃんっ!!笑

ブログはいつも見てくれてるのね(´∀`*)

嬉しみ← 顔面優勝ちゃんがんばります♪笑


.


けんぴょん⤵︎ ︎


会えるのたのしみにしてるよー!!!(´▽`)♡

ネームプレート届いて早速つけた☆

イベントみんなかわいいからぜひきてほしい(*´ `*)


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


昨日はぴんくまんだったね(´∀`*)笑

久しぶりに話せて楽しかったよ!

いつでも話し相手になるZE☆


.


ネアタン⤵︎ ︎


ブラックシャウトかwww

混ざりあって変な言葉になってたね(*´艸`)

ユニット楽しみだよおお!

最強かわいいでがんばる(*´ー`)


.


コーロギさん⤵︎ ︎


わーいまた褒められた((´∀`*))笑

そうなんですね(><)直接会えないのは寂しいですが

空中では会えるのでね!!←

VMTいつでもお待ちしております♪


.


コメ返おーわりっ( ¯꒳​¯ )


今日はなんかねむねむな日、、


お休みだからいっぱいお昼寝しちゃおーっと♪笑


ばいにゃん^._.^♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!