ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ メイドの日らしい(´∀`*)

メイドの日らしい(´∀`*)

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃんฅ•ω•ฅ


今日はお月様〜だよんっ☆



そして今日は…


" メイドの日 " らしいですね!


ということで今回は日頃の感謝の気持ちや


これからの意気込みをブログにて


書かせていただきます!


まひは今年の9月で1周年を迎えるのですが、


それまでまずは必ずマネマスになれるように


頑張りたいです!欲を言えば


ドリーム服も着たいです…!!!(*´ `*)


そのためには、もっと周りを見れるメイドちゃんに


ならなきゃいけないと思っているので


たくさんの修行を受けて立派なメイドちゃんに


なりたい!きっと途中で挫折することもあると思う.。


でもそれを乗り越えた先には


キラキラした未来の私が待っている!


それを教えてくれたのはまひと出会ってくれた


ご主人様やお嬢様たちや、チームアイドリの皆です.。


いつも見守ってくれて、ありがとう.。


本音を言うとすごく負けず嫌いなので、


誰よりも成長したい気持ちでいっぱいです!


言葉だけではなく、行動で示せるメイドを目指して


頑張ります!たまにおっちょこちょいなところもある


まひですが、これからもチームアイドリの一員として


全力でパフォーマンスしていくので


仲良くしてくれたら嬉しいです!!


本当にいつもありがとう"(ノ*>∀<)ノ


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


ネアタン⤵︎ ︎


でしょ!?まひうさぎのタペあったら

毎日頑張れちゃうよ(´∀`*)笑

それはもうアイドリに飾ろう!!!←


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


寝坊しちゃったのー!!泣

そーゆーときもあるさっ(><)b

この前の楽しかった1日を思い出して

今日もがんばろう(*´ー`)


.


まさにゃん⤵︎ ︎


そうなんだね( ;꒳​; )

お仕事がんばっててえらいよ!

100日記念精一杯がんばるよー(><)♡


.


けんぴょん⤵︎ ︎


もちろん!

うさぎの衣装だよ♪

イベントは25日ですよん(^ ^)♡


.


なっしー⤵︎ ︎


ぴえん作ることになったんだね(*´艸`)笑

そうそう!チェキ撮ろうよおお!

次はいつくるのー!(*´ー`)


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


茶畑からのコメント、珍しくてうれしい!!!♡

今月のイベントは行きます宣言した!?(๑´×`๑)

まってるからねえええ!笑


.


こうちゃん⤵︎ ︎


なんでだろう!

たまに食べられちゃうから悲しいね(><)

それなのにコメントくれて嬉しいよ♪

いつも見てくれてありがとう♡


.


コメ返おーわりっ♡


お月様組今日も元気に開国中なので


ぜひ愛に来てにゃん^._.^♡


いいねとコメント、まってるね♪


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!