ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ♡ 7.23 ドリーム&PM お祝いありがとう ♡ P.S.ヘブンズにいきました!

♡ 7.23 ドリーム&PM お祝いありがとう ♡ P.S.ヘブンズにいきました!

お祝い コメ返 お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!!


昨日はまひのドリーム制服授与式でした( ¨̮ )♡


アイドリに、きてくれたご主人様、お嬢様


ありがとうございました〜!!!


ツイキャスもみてくれた??(*-∀-*)


そしてたくさんのお祝いもありがとうございました♡



↑これは初めてあけてもらったお高いシャンパン!


可愛いしうれち〜!( *´꒳`*)♡



シャンパン×ライブもたくさんありがとう!!♡



PMになってからの初ぽぽぽぽーん!!



からのもう1本!!!



閉国30分前にもラストぽぽぽぽーん!!



プレートもいっぱいいただきました^-^♡


こんなにたくさん、本当にありがとう(T_T)


.


白のシャンパンとプレート2枚

頼んでくださったおおしまさんへ⤵︎ ︎


昨日は本当にありがとうございました( *´꒳`*)

うちのとうふちゃんが失礼しました…!笑

ライブも入れてくれてハッピーな1日でした!!

たくさんお写真もとっていい思い出になりましたね♪

これだけお祝いしてくれたんですから

そろそろまひのこと覚えてくださいね!!笑

次の目標はマネマスにレベルアップすることなので

応援してくれたら嬉しいですッ( ‘-^ )-☆


.


シャンパンライブとプレートを頼んでくれた

りくちゃんへ⤵︎ ︎


まひがログインした15時からラストまでずーっと

いてくれて嬉しかったよ〜(><)♡♡

ずーっと可愛い可愛い言ってくれて幸せだった

ジュリエットも可愛く踊れてたかな?((´∀`*))

りくちゃんの好きな髪型にするのが最近の

ルーティンですッ☆ そろそろポニテも再開しなきゃ!

いつもまひのことを喜ばせてくれてありがとう♡

りくちゃんのおかげで頑張ろうって思えるよ!

まひの感謝が伝わりますようにッ!

これからも仲良くしてね( ¨̮ )


.


PMになってから初シャンパン入れてくれた

ちいかわまさにゃんへ⤵︎ ︎


まひカラーのピンクのシャンパン!!

かわいすぎる(><)♡

何も知らなかったからびっくりしちゃったよ〜!笑

サプライズ大成功じゃん!!←

まさにゃんにシャンパンいただいたのも

初めてだよね(?) ぽぽぽぽーん記念日だね\(ˊᗜˋ*)/

PMとしてこれからヘブンズに行く機会も増えるけど

その時も会いに来てくれたら嬉しいな!まってるよ!

まずは28日アイドリ浴衣イベントがあるので!

その時にまた( ´ ▽ ` )ノ☆ 本当にありがとう!


.


一緒にシャンパンでお祝いしてくれた

ちゃらちゃらしんちゃん〜!!笑⤵︎ ︎


まさかのしんちゃんまで一緒にお祝いしてくれたとは!

嬉しすぎたよ〜( *´﹀`* )♡ やるじゃんチャラしん!!←

これからPMとして飛躍した姿を見せていくから

期待しててね(´▽`)いつも楽しいお話も聞かせてくれて

ありがとう♪昨日はお耳が真っ赤なお猿さんに

なってたから飲みすぎないように注意だよ!笑

あと2人ともシャンパンの選曲よかった〜!

今度から盛り上がりーみん用にタオル必須だね!笑

28日もまってるよおお*(^o^)/*


.


初めてお会いしたのにプレートを入れてくれて

タペストリーも買ってくれたヤスさん⤵︎ ︎


ブログで初コメントをしてくれていた

次の日にお会いできて本当に嬉しかったです!!!

そしてタペストリーまで!!←

PM衣装で撮るのは初めてですよ( *´꒳`*)

楽しみにしていてくださいね☆

お昼からずーっとほぼオーラスでいてくれて

嬉しすぎました(´▽`)でも飲みすぎは注意ですよッ!

今月の31日までPM限定の浴衣も頼めちゃうので

告知しておきますね|・ω・`)笑

これからも見守ってくれたら嬉しいです!!


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ♡


.


いっせー⤵︎ ︎


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お祝いまってるでありんすッ


.


つとむん⤵︎ ︎


今月も突っ切るぞ〜!!

いつもたくさんのいいねありがとう( *´꒳`*)

心配だから休み時間はちゃんと休んでねッ


.


ナリブさん⤵︎ ︎


はいッ授与式終えて

無事ドリームなれました!!

次お会いする時はまた違った格好で会えますね(´▽`)


.


こうちゃん⤵︎ ︎


清らかなコメントをしないと

食べられちゃうよ!!←


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


本当にいつもありがとだよ( ¨̮ )♡

7月はお祝い祭りだったね!笑

また会えるの楽しみにしてる♪


.


コロ丸さん⤵︎ ︎


まずはマネマスになれるように頑張るね!

QSCSはリーダーのあとに目指すよ^-^

応援ありがとう!


.


ふとしくん⤵︎ ︎


無事授与式も終えてドリーム制服になれました!

もっとみんなを幸せにできるように

がんばりまひ!!ふとしくんも夏満喫してね☆


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


昨日も来てくれてありがとう( ¨̮ )♡ショットもたくさん!

まいなちゃんに言われたらやるしかないのさッ((´∀`*))笑

ドリームの時は可愛くPMの時はかっこよく

いられるようにがんばるね!


.


やすさん⤵︎ ︎


こちらこそ本当にありがとう♡

Twitterから見つけてくれて出会っちゃったね(☆∀☆)笑

そしてアイドリへようこそ〜!!←


.


タムトモさん⤵︎ ︎


わーい!!ドリーム制服のチェキも

次会えた時撮っちゃおう〜☆☆


.


しゅういち⤵︎ ︎


言いたいことバラバラになっちゃったけど、

何とか言えた!!

28日もうそろだね((o(。>ω<。)o))


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


タイミング合わずでしたか…!

仕方ないです(><) またドリーム制服になったまひを

見に来てくれたら嬉しいです!まってます☆


.


ネアタン⤵︎ ︎


授与式きてくれてありがとう!

新しいクマもいて可愛かった〜(´・(エ)・`)♡

名前なににする?浴衣は今のところ8着ですよ()


.


バーナビーまさにゃん⤵︎ ︎


後祝いまってるよお!!

無理しないでね(><) 体調第一だからね☆


.


コメ返おーわりっ!!


今日はお給仕がお休みでしたが秋葉原に

用事があったのでへぶんずにお邪魔してました!!!←



ふにちゃんに会いにいきました!!♡

お日様だったけどギリギリ間に合った〜^^;



かわいすぎる!

書きたいことありすぎるし


他の子ともパシャリんしたので

次のブログで載せます〜!!


また遊びに行きますネ( *´꒳`*)♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 613

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!