ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 昨日の思い出♡inヘブンズ(アイドリの子も載せるからみて♪)

昨日の思い出♡inヘブンズ(アイドリの子も載せるからみて♪)

お知らせ 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!!


昨日はふにちゃん目的でへぶんずまで

行ってきたのですが…!


↑昨日のブログも見てね


ふにちゃんがどろんしたあとも

ヘブンズに少し居候させてもらっておりまして((´∀`*))


他のメイドちゃんともパシャリんしたので

載せていきます!!!



まずは かぐやちゃん!!


いただきまひちゃんポーズしてくれました(´▽`)ノ♡

そしてライブショーでは極楽浄土とギャラクティカを

披露していましたッ☆

めちゃくちゃかっこよかったです!!!♡

感動して泣いちゃいそうなくらいパフォーマンス力が

素晴らしくて…!!ライブ中興奮状態でした←

受付もかぐやちゃんにしてもらいました♪

PM新任としてこれから仲良くしてくれたら

嬉しいです( ¨̮ )♡


.



そして初めてお会いした ねるちゃん♡

小さくて声もめちゃくちゃ可愛い!!

ダンスも全力で踊っててとにかく可愛い祭りでした←

ヒロイン育成計画がねるちゃんにすごい合ってるなって

思った1日☆ あとこれいただきまひちゃんのポーズかと

思いきや、ねるちゃんのおやすみポーズなんです!笑

かわいいが溢れる時間だったなぁ( *´꒳`*)


.



そしてラストは、ひみつきちから最近

移動してきたばかりのあげぴ〜!!♡


あげはちゃんは初めてお会いしたんだけど

よくご主人様たちからお話は聞いていたから

1度お会いしてみたかったんです(><)♡

ライブもリクエストさせてもらいました!!

= LOVEの夏祭り恋い慕う (^_^)/♡

この曲覚えたばかりだったらしく

見るのはまひが初めてなんだって〜!!←

嬉しすぎたし可愛すぎたしダンスも上手すぎた(☆∀☆)

本当に会えてよかった〜〜♪またいくね!


.



大好物のくまたんバーグも食べたよ(´・(エ)・`)


あといちごミルクも飲んだ!!


研修のれあちゃん♡が作ってくれました♪

おまじないも可愛くて、


美味しくな〜れ、 れあれあショット!


だって〜(*´艸`*)♡


可愛すぎるので

まひまひショットで真似させて貰います←


.


あとお話したのは ももめろちゃん、るるなちゃん、

はにぃちゃん、みおんちゃんかな!


すごく楽しかったのでまた遊びに行きますね( *´꒳`*)♡


.


そしてそして!


ドリーム前にパシャリんした



なぎちゃ〜〜〜ん!


海の日お誕生日だったのに、

おめでとうブログ書けてなくて

ふと思い出して、本当にごめん(><)ってなった!!


なぎちゃんに言ったらいじけちゃったから

改めてお祝いさせてね((´∀`*))笑


7.18 誕生日おめでとう♡♡


なぎちゃんはまひよりも少しあとに入った

メイドちゃんで、最初は大人しい子だと

思ってました!!←


それがいつしかいじられキャラになってたね(*´艸`)

ちょめから移動してきたまいなちゃんやえりぃちゃんと

仲良くなった証拠でもあるのかな?笑

その2人によくいじられてるイメージです!


そんななぎちゃんだけど、中身はしっかりしていて

尊敬するところもたくさんあります!


まずは私より後に入ったのに先に

マネマスになれていること!素晴らしい努力☆

そして、今はYouTubeパフォーマーとして頑張っていて

アイドリの知名度も上げてくれてる( ¨̮ )


普段はメイドちゃんとふざけ合ったり

たまに抜けちゃってるところがある

なぎちゃんだけど、仕事モードになると

めちゃくちゃ真面目で努力家!!

そんなところがすごいなって思います←


なぎちゃんを追ってまひもマネマス目指していくね!

書くの遅くなっちゃったけど

みてくれたら嬉しいな!


これからも仲良くしてね(´▽`)


.



そしてドリームになってからパシャした

ここなっつ〜♡


なんだこの可愛すぎる生物は…!!!!


同じ色の浴衣もらってるから

ここなちゃんの浴衣姿を見てまひも早く着たいと

思いました!!♡ ピンクしか勝たんよな( ¨̮ )


P.S. そろそろ遊んでくださーい( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )♡笑


.



そして研修のせかいちゃんとも!


相変わらずかわちいなぁ、♡♡

同じ歌手が好きってところ運命感じた←

とっても頑張り屋さんなせかいちゃん

これから正制服なれるようにがんばろうね!


.



そしてこの前遊んだみゅーちゃん\♡/


載せるの忘れてて今思い出したッ

たくさんのメイドちゃんとパシャして

まひは本当に幸せものだなァ…()


みゅーちゃんの歌声だーいすき!

またカラオケいこーね( ¨̮ )♡


.


コメ返したいところですが、

書いてることいっぱいなので次のブログに

お預けで〜!!!


【 告知 】


アイドル通り 浴衣イベント

7.28 です☆


メイドちゃんたちの普段見れない浴衣姿を

見てみませんか?


そして物販も!!お楽しみに♡


.


今日はお休みの日なので

ダンス練習でもして1日過ごそうかにゃ^._.^


また明日のブログでお会いしましょう!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡


いいね 1003

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!