ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ♡お手紙さんです♡

♡お手紙さんです♡

コメ返 お知らせ 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!\♡/



コメント返しずっとできてなかったので


久しぶりにみんなにお返事を書きます(*´ー`*)


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ♡


.


ともさん⤵︎


無事ネーム届いたー!!(*´▽`*)

早速つけてます♪

来月の1周年も楽しみだね!\♡/

ワクワクだけど緊張でやばい!!笑

あとこの前PMもきてくれてありがとうね(;;)

初めてだったのですごく嬉しかったです←

仲良しのとうふちゃんのお祝いも

またいつかよろしく頼みます☆(*´艸`)


.


こうちゃん⤵︎


全部のブログにコメントくれてるじゃん!

しかも長文で!!‪\(ᯅ̈ )/‬

びっくりだよー!!笑 ありがとうね♪

またハーレムチェキとろうね\♡/

あいりすちゃんとの出来作だったなぁ←

コメント見てる限り毎日お仕事で忙しそうだけど

無理せずにね!応援してるよ☆


.


いわちゃん⤵︎


こちらこそ\♡/

まひのブロマイドとチェキgetしてくれて

ありがとうございました(*´▽`*)

サインも書けてよかったです!!

誕生日もいい思い出になったみたいで

よかったよお!遠いところから来てくれてるから

大変だろうけどまた東京きたら遊びに来てね☆☆

いつでもアイドリで待ってるよお⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


.


タムともさん⤵︎


まひっまひっにしてやんよー♪

お陰様で可愛いネームも届きました(^-^)♡

かわいすぎるのでずーっとつけます!!!


.


アリューゼさん⤵︎


お久しぶりですッ(*´ `*)

それは引越しあるあるですなぁ!笑

そのお米は結局どうしたのですか!

倍にりーみんがかかってしまいそうな予感www

人は完璧すぎてもつまらないので!

たまに抜けてるくらいがちょうどよいのですよ!b

でもアリューゼさんはどちらかというと

ちょっと天然なのかもね!!(*´艸`)


.


ぽっぽ⤵︎


Tiktokみてくれてうれしいい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

まさかあんな連続で出るとは

思ってなかったよお!笑

次はなんの動画をとろうかな??

会えた時も萌えを提供しちゃいますッ!

まひまひきゅーん♡


.


ネアタン⤵︎


昨日といいヘブンスのPMイベントといい

来てくれてありがとう(;;)♡

本当に嬉しかったよー!!!

そう!アイドリのテーブルに最近りーみん紙幣が

設置されたの!!← 1枚110りーみんですッ☆

ネアタンから貰える日を楽しみにしておきます(^-^)♡笑


.


ひさにゃん⤵︎


昨日はツイキャスにて

お茶爆200ありがとう(>_<)♡

どりめい踊れて楽しかったよー♪

ひさにゃん生誕祭も最高だったね!!

好きな曲のジャンルわかってきたから

アイドルソングもっと練習してくるよ( ¨̮ )♪


.


けんぴょん⤵︎


いつもコメントくれてありがとう(><)

最近は毎日お給仕だからおうちにいる時間よりも

アイドリにいる時間の方が多いよ!!笑


.


バーナビーまさにゃん⤵︎ ︎


体調よくなったみたいで安心したよ!!

会いに来てくれるの楽しみにしてるね( ¨̮ )

夢の中でいつも救ってくれてありがと‪\(ᯅ̈ )/‬


.


みずほくん⤵︎


きぬどうふでしたwww

みずほくんらしいコメントで

笑ってしまった(*´艸`*)


.


まさきくん⤵︎


初PMきてくれてありがとう〜!!(>_<)♡

写真も撮れたし会えて嬉しかったよ!

まさか来てくれると思ってなかったから

驚きだった!!笑 たくさん飲んでくれて

嬉しかったけど二日酔いになってない??(*´艸`*)

アイドリでもよろしくだよ☆☆


.


ちいかわまさにゃん⤵︎


最近まひがいるとき

毎日会いにきてくれるよね(><)♡

本当に嬉しい!!まさにゃんに会えると

なんか元気が出るんだ〜ッ( ᐛ )☆☆

ヘブンスのPMもきてくれて嬉しかったし

まひが感謝してる分、楽しませたいし

恩返しもしたいって思える!!

いつもありがとうの手紙です\♡/


.


つばさくん⤵︎ ︎


こんばんまひちゃん(*´ー`*)☆

次のPMイベントは26日だね!

毎日お仕事頑張ってるの想像できるから

無理はしないでね!!←

またアイドリでも会えるの楽しみにしてる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


.


つとむん⤵︎ ︎


そっか!つとむんはまひのPM衣装

実際にみたことないのか!(なんだって〜!?)

今度ハイパーにきてみてはいかがッ?(*´ `*)

1コメもできてたよ!!さすがだね☆

来月の1周年までドキドキだけど

緊張に負けずにがんばるよ☆いつもサポート

してくれてありがとまひちゃん\( ᐙ )/♡


.


しゅういち⤵︎ ︎


ツイキャスでもいつもコメントありがとうね\♡/

早く外出できるといいね(;;)

Tiktokも何回もみてくれたの!!うれしい!

外出できるようになったらまずは

どこに行きたい??教えてまひちゃん(^-^)


.


ふとしくん⤵︎


忙しいのにコメントくれて

ありがとう(>_<)♡

まひまひプロ根性はある方かと!!←

なんでそんなに優しいの(;;)

本当に本当に恩返ししたい気持ちでいっぱい、、

だからもっとたくさん幸せをあげられるように

頑張る!!!まひがみんなの太陽になる!

だから離れていてもみていてね!

どろんちょ( ¨̮ )♡


.


ナリブさん⤵︎


遅くなってごめんね(>_<)

たしかに離れてると中々これないからね、、

人生は自分のために生きる かぁ( ˘꒳˘ )

そうですね、1度きりですもんね!!

ナリブさんとは深い話ができそう(*´▽`*)


.


コメ返おわり〜!!


今日はお休みなので

美容院にきています(*´ `*)


ただいま髪の毛を茶色に染めている途中です()

出来上がりまで楽しみにしててね☆


それでは次のブログもお楽しみに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


どろんちょ!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 217

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!