ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ♡すっぴんKISS♡

♡すっぴんKISS♡

日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


こんばんまひちゃ♡


お休みDay2個目のブログ\♡/


1個前にコメ返してるからみてね♪


今日は美容院にいってきましたー!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


少しだけ茶色にしたのわかる??



カラコンはしてるけど

お顔はすっぴんだよ( ˘꒳˘ )☆


Beautycam ってアプリ

めちゃくちゃ盛れる!!←


おすすめです()

美容院が終わったのが夕方で

そのあとひとりでラーメンを食べにいきました!



ばんからでございます☆


すっぴんのため帽子とマスクで全力装備!!


昨日の帰り道にも

とうふちゃんとまいなちゃんとキッチンさんで

ラーメン食べに行ったのに、、笑


↓ ↓ ↓



2日連続ラーメンを食べてしまいました←


そんな日もあるよねッ♪


:frog:


服屋さんとか見に行った後に

おうちに帰ってゴロゴロしています( ¯꒳​¯ )


本当はダンススタジオに行きたかったんだけど

空いてなかったので家で我慢です(>_<)


来月までに覚えたい曲3つもあるからがんばろ〜ッ


今日はめちゃくちゃおねむな日で

5度寝くらいしちゃいました、、


寝たのもそんなに遅くなかったのに

起きたのは昼の13時でした‪\(ᯅ̈ )/‬


寝ても寝ても眠い日ってあるよね()


まひは久しぶりにアングリーバード


ハマってしまったのでそのゲームをやりながら


今日は寝ると思います!!笑


みんなもやってみてね(^-^)


ちょっと早いけどおやすみなさい( ˇωˇ )


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)


いいね 212

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!