ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ みんなに️伝えたい気持ち\♡/ &ここなちゃんおめでとう♡

みんなに️伝えたい気持ち\♡/ &ここなちゃんおめでとう♡

お祝い お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/


今日はお休みでした!



コメントみたら心配かけちゃったみたいで

ごめんね(;-;)


まひは元気ですヨ〜!!!


みんなのコメントみて優しすぎて


泣きそうになっちゃったよお、笑


えーん(>_<)


みんなから嬉しい言葉を貰う度に


まひはひとりじゃないんだって思える!


チームアイドリを含めだいだいだいすきです\♡/


Tiktokもみてくれてありがとネ♡


可愛かった人挙手〜!笑


.


そして、少し遅れちゃったけど

ここなちゃん!!!



新人戦決勝おめでとう"(ノ*>∀<)ノ♡


予選1位ってすごくない!?!?


聞いた時は嬉しくて泣いちゃったヨ

目の前にここなちゃんがいたら

絶対に抱きしめてた←


決勝もがんばってほしいナ!!!


.


♡決勝大会の事前の応援方法♡


まひと一緒におさらいしよう!


①グッドラックパーティーで応援!


◎グッドラックパーティーとは?

指定された日限定で、その日ご注文いただいた各種LIVEセット(LOVELOVEセット/フォトわがままセット/KINGわがままセット/QUEENわがままセット/ギャラクシーわがままLIVEセット/ギャラクシーLEDわがままLIVEセット)は、【オーダー数×100pt】の投票ポイントが当日のポイントとして付与されます。


ここなちゃんのグッドラックパーティーは、


9月13日(火)


です!


②Twitterのいいね数!


9/12から投稿される、

# めいどりーみん新人戦2022秋決勝ここな

というハッシュタグがついたツイートをいいねしてくださると応援になります!

(1位:600pt、2位:500pt、3位:400pt、4位:300pt、5位:200pt、6位:100pt)


気になる決勝大会は、


2022年10月1日(土) 14:00~23:00


秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven'sGate


にて、行われます!!


ということで!

まずは9/13にたくさん踊って

盛り上がっちゃいましょう☆


がんばれココナッツ〜!!!♡


.


そして、明日もお休みですが

まひちゃはめちゃくちゃ元気です!


皆の者、安心せよ〜ッ!!!☆


みんなのコメントを愛として受け取って


会えた時に最高の笑顔で恩返しがしたいです←


みんながいるとやる気もでるし(^-^)☆


明日コメント返信ブログ載せるので

待っててください!


いつも嬉しいコメントたくさんありがとう♡


.


最近はYouTubeで動物の赤ちゃんの動画を見て


癒されてるよ♡ 今日も寝る前にみます!


シロクマの赤ちゃんがおすすめ^^


みんなも癒されたい時はみてみてね♪


じゃあおやすみなさい!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 222

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!