ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 超絶かわいい!まひちゃーん!!♡

超絶かわいい!まひちゃーん!!♡

コメ返 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/



今日も最強かわいいでいようね


:rabbit::ribbon:


いっぱい寝ちゃいました←


お休みなのでいーっぱいコメ返するヨ!


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


ちいかわまさにゃん⤵︎


安心してくれてよかった(*ˊᵕˋ*)

マイペースって大事だよね!お休み大事!←

1番に応援しますとか伝えてくれるの本当に嬉しい。

いつも喜ばせてくれてありがとう( ; ; )♡

まさにゃんも動物の動画みたりするんだね‪\(ᯅ̈ )/‬笑

共通点あるの嬉しい!もっと仲良くなれますように←


.


こうだい⤵︎


今日も一日おつかれさまなり〜!!

え!まひのチェキ集めしてるの(*º ロ º *)!笑

初知りだよそれは!!驚き桃の木だ〜ッ!

これからもいっぱい撮るしかない!\( ˆoˆ )/♡


.


マナカケンゴまさにゃん⤵︎


2人で最強になろうゼ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

マナカケンゴがまひを強くしてくれよおお!笑


.


かいくん⤵︎


Tiktok見てくれてありがとう〜!!

ブログにコメントくれたのも嬉しいよ( ¨̮ )

まだ出会ったばかりだからもっと仲良くなりたいと

思っている所存です!かいくんのことも

たくさん教えてください♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


にゃんにゃん!( ; ; )♡

いつもスーパー褒めてくれるゆうにゃんは

最強にたのもっち(ハム語)←調べてみてねw です☆

ゆうにゃんのライブリストまた見せてね( *´艸`)

次は何を覚える予定かな!?


.


つとむん⤵︎ ︎


いつも励ましてくれてありがとう!

まひはどれくらいの恩返しをすれば

いいんだろうっていつも考えてるよ(*˘ーωー˘*)


.


ともさん⤵︎ ︎


元気モリモリなので心配しないでねー!笑

これからも笑顔溢れるまひちゃんでいます\♡/

バニーの時は来てくれて本当にありがとう♪

写真も思い出として大事にとっておいてね( ¨̮ )


.


ナリブさん⤵︎ ︎


たしかに…!

それこそナリブさんにはありがとうって

たくさん伝えたいよ⸜(*´꒳`*)⸝

いつも素敵な言葉たちをプレゼントしてくれて

ありがとう!!! これからもよろしくね♪


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


こんにちは☆14日が誕生日なのですね!

あと1ヶ月…!!誕生日が終わっても

さぁどの〇〇でいてくれないと

困ります← これからも見守ってください(*´艸`)笑


.


ぽっぽ⤵︎ ︎


そうだよー!念願のまどまひでした☆

まどかちゃんめっちゃ可愛くて

一瞬で好きになった(*´艸`)笑

永久保存よろしく☆


.


イッセーさん⤵︎ ︎


まどちゃんにやっと会えたの!!

また2s撮らせてもらうわ〜ッ( っ¯ ³¯ )っ☆


.


りくちゃん⤵︎ ︎


超然かわいいりくちゃーん!

いやいやいやいやいやいやいやいや、

お、れ、の、りくちゃーん!☆笑

こちらこそいつも見てくれて

ありがとう^^♡ りくちゃは本当にやさしいよ

優しい検定準1級でもお持ちですか…!?(´^ω^`)笑


.


ネアタン⤵︎ ︎


素直にかわいいって言われるのって

こんなに嬉しいんだね(*´∀`*)幸

まひにかわいいって言ってくれる

ネアタンは超絶イケメーン!笑


.


のぶさん⤵︎ ︎


いつも褒め散らかしてくれるじゃん\( ᐙ )/♡

たくさん褒められてまひちゃん幸せです!!のびる!

とうふちゃん面白い子だから

今度会ったらお話してみてね^^


.


みずほくん⤵︎ ︎


ハイパーイベント会えなかったけど

倒れずに済んでよかったね(*´ 艸`)☆

精一杯の強がりかわいすぎ(笑)


.


コメ返おーわりッ!


ふぁああ( ¯꒳​¯ )ᐝ


最近あたたかいね!9月が1番すきかも\♡/


みんなは今なにしてるの??


早くみんなに会いたいなあ|ω-`*)シュン


今日もいい夢みてね(*´ー`*)


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 222

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!