ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 桃色の生誕祭♡

桃色の生誕祭♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*



こんばんにゃ^._.^♡



12日はまひの誕生日でした!!






お祝いしに来てくれた



ご主人様、お嬢様



ありがとうございました!!!



プレートも貰えてLIVEもたくさん披露できて



嬉しかったです♡



花束も初めて貰えて嬉しかった♪








まずはプレートのお礼から☆


.


ネアタン⤵︎ ︎


ブログで言ってくれていた通り

有言実行してくれてありがとう♡

前日に覚えたダンスだったから

めちゃくちゃ緊張したけど

初披露できてよかった!

今度はお歌もちゃんと練習してきます!

ダンス激しすぎて汗だくに

なってしまったけど(--;)笑

ほんとにプレートありがとう!

念願のチェキも可愛くとれてよかった( *´꒳`*)

これからもまひのこと見守っててね♪


.


あいにゃん⤵︎ ︎


まひが研修生の頃から見守ってくれて

ありがとう( *´꒳`*)

いつもふざけた会話ばかりだけど

それが楽しいのは内緒にしておく(´・x・`)

次はポニーテールするね!笑

あいにゃんはメイドちゃんのお祝い事とか

何かあるごとにサプライズしてくれて

メイドちゃんが喜ぶことをしてくれるし

すごく頼れる存在でアイドリのみんなも

あいにゃんのことだいすきだよ!

これからも仲良くしてね♪


.


きよちゃん⤵︎ ︎


まさか12日きてくれるって思ってなくて

びっくりしました!

Twitterをみて来てくれたのかな?

サプライズとても嬉しかった(*^^*)

きよちゃんは本当にドリパスが好きなんだね!

あまりんと初デュエットできて

幸せで楽しかったよ♪

メイドちゃんたちのやりたいこと

叶えてくれてありがとうね♡

次また会える日を楽しみにしています♪


.


あざらしけんちゃん⤵︎ ︎


お花もプレートもありがとう( *´﹀`* )♡

初めてもらった花束だから

とても思い出に残る!!!

たくさん貰えて嬉しかったです♪

当日来てくれると思ってなかったから

色々サプライズでびっくり!(°_°)笑

ライブ中感動して目がうるうるしてたのは

忘れない!笑

これからもまひについてきてほしい!

そしてもっともっと思い出作っていこうね( *´꒳`*)



.



以上!プレートくれたご主人様たちへの

お礼でした!


当日これなかった方もいたと思うから

まだまだ後祝いも待ってます♡


.


前回のブログのコメ返もします♪



しゅういちさん⤵︎ ︎


12日はバーチャル買ってくれてありがとう!

ミニだからすごく短かったけど

その割にはいっぱい話せて充実した^^*

けどもっと話したいのはわかる!!!

当日しゅういちさんに渡すチェキ

撮ったから楽しみにしておいてね♡


.


まさにゃん⤵︎ ︎


この前少しだけ顔見られて嬉しかった!

またチェキとろうね♡

ツイキャスもたくさんアイテム投げてくれて

ありがとう!嬉しかったよ♪

次アイドリで会えるのが楽しみ( *´꒳`*)♡


.



ともちん⤵︎ ︎


わーい!!"(ノ*>∀<)ノ

ともちんに褒められるとなんか

テンションあがる⤴︎

ツイキャスみてくれてありがとう!

オーラスがんばったよーー!!

普段のともちんの方がお仕事

がんばってるとおもうけど(><)笑

次会えるの楽しみにしてるね♪


.



みうちゃん⤵︎ ︎


なんていい子なんだ…(><)♡

私にとってみうちゃんは天使!!!

いつも頑張ってて偉いね♪

なんでも甘やかしちゃいそう(*´艸`)

わるきーね!!かわいいよねその曲!

がんばって覚える!

坂道系挑戦したことなかったから

それも頑張ってみるよ♪

これからもお勉強とアルバイト

がんばってね( *´꒳`*)まひが見守ってるよ♡



.



しゅんたくん⤵︎ ︎


ドーリーまひちゃんかわいいので

ご用人!(自分で言っちゃうw)

なぎ様の衣装お借りします♡

アイドルっぽいチェキ撮ってみたい!

あと楽しかったからバーチャルも

またしたいな(*^^*)



.



ネアタン⤵︎ ︎


1コメさすがですっ♡

ブロマイド可愛くできあがってると

いいなぁ( *´꒳`*)


.



コメ返も終了〜!!!



コメントたくさんきてて嬉しかった♡



これからもまひのブログ楽しみにしててね♪



あと最近覚えた曲⤵︎ ︎



・冗談じゃないね(まねきケチャ)



・夢見る恋ウサギ(ニコラバ)



・まろまろ浄土(巫まろ) 歌あり




です!!!とっても大変だったけど



頑張ったのでLIVE入れてくれたら嬉しいな♪



まひはファンサをするのが好きなので



入れてくれた方はお楽しみにね♡



それでは今日はここらへんで!どろんちょ♡




♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!