ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ イメチェン♡

イメチェン♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*



おはにゃん^._.^♡


今日も元気に開国してます!


2022.2.22で猫の日だから


みんなで猫耳つけてるよ♡


そういえばエク外して髪が少し短くなったよ♪



ブロマイドの時と同じ髪型!


今日は内巻きだけどね( *´꒳`*)


前回プレート入れてくださったご主人様


ありがとうございました!



ともちん⤵︎


全然おそくないよおおおお!

いつもまひのわがままに応えてくれて

そして笑わせてくれてありがとう(*´艸`)

好きなアニメのセリフいれてくれて嬉しかった!

ともちんの誕生日も素敵な1日になるといいね♡


.



やっぱりプレートって

思い出に残るよね♡



そういえばみんなバレンタインメニュー


もう食べた??? まひは3つとも食べたけど


お気に入りは…



トラオくん(≡・x・≡)♡


まひはクリーム大好きの甘党だから


ティラミスがたまらなかった♡


みんなのおすすめも聞かせてね♪


コメ返は次のブログでしようと思うので


待っていてください!


今日も素敵な1日にしようね(´∀`*)


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!