ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ きいろがすき

きいろがすき

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




遅くなりました〜〜〜〜〜!!!!!!



(とっても)




ゆづき1周年ありがとうブヨグです!!!!!





お祝い物どんどん行きます



まずはお花〜(^.^)♡




バルーーーーン!!


埋もれるの夢でした



かわいーーー!!!黄色に埋もれています!素敵すぎる





こっちはひとりじゃ上手に撮れなかった方



続いてはプレート!




これはゆづきが自分で書いた





きつね!!





これもかわいいきつね




これはゆづき!



1枚画像撮り忘れてしまいました(>_<)


ごめんなさい!!シンプルイズベスト、いっちばん目立っていたプレートさんもありがとうございます!






これはちょっと遅れて!な達カジプレート



(最高)



そしてそして




そしてそして!!




ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ダハーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



素敵すぎる




黄色のエンジェル貰ってしまいました(;_;)




この黄色の箱は、ゆづきが絶対に空けたいんだーーー!!!



と、ショーケースに出た時からずっと思っていたのですが、うわーーー!!!本当にすごい、念願です



念願を叶えてくれてありがとう(^.^)♡





ゆづき実は黄色になりたくなくって、ピンク担当になりたかったんですけど



きいろが〜〜〜、と思いながら過ごしていましたが、気づいたら出戻っても黄色担当だし、1年も経ってしまいました




(笑)





本当はあまり好きじゃなかった黄色が、今では1番好きになれたの、みんなのおかげだなあ〜〜と、本当に思います



何かにつけて黄色選ぶくらいにはすきです




ホントだよ




(コメント返信)







(以上)








これからもゆづきを沢山見守ってて欲しいです




大暴れしていると思うので、たまには宥めに遊びに来てくださいネ







(ゆづきっぽい事故画を添えて)




:fox:ゆづき:fox:








いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!