ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ブログをかけ(戒め)

ブログをかけ(戒め)

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきチャンジャです




:boom::boom::boom:



すみませ




すみません





おまたせしました、、、、、本当に、、、、、、




ゆづき1周年から色々ありましたね



(本当だよ(^o^))




いっちょめに留学に行ったり





このひはもう


ビックリするくらい歌った、それはもう


えんちゃんがビックリするくらい



ゆづきもビックリするくらい歌った



ちょめのステージでピンスポに照らされながらレット・イット・ゴー歌ってたら



プリンセスマスターは


「フゥーーーーーーッッッッッッ:bangbang::v::bangbang::v:



って言ってて



ちょめメイドちゃんが両手上げて揺れてて



めちゃくちゃおもろいやんこれ



となってました




こっちは2日目


途中で髪型変えてしまいました



毎回髪型変えてしまう



とっても賑やかでてんてこまいしていました(^_^;)



お給仕力をあげなければ!と思った一日






その足でいい音楽を摂取




ネイルを変えて




走ってみたり



これはドレスイベント



ドレス褒めてくれて嬉しかった




みうちゃんファイナル





ゆづきのお気持ちはTwitterに書いたけど


一応こっちにものせときます




みうファイナルにお集まり頂きましたみなさまありがとうございました:purple_heart:


ゆづきは本当に、みうちゃんと全然お給仕被らんかったし、出戻り後からの付き合いだし、なんならちゃんと話したのももりんファイナルの時からだったし、色々みうちゃんのメイドちゃん人生関して浅いかもしれないんですが


こんなに同じ匂いのするメイドもなかなかいないと思います。


お給仕全然被れなかったの悔やまれるなあ。

でも、ダンフェスでユニット組めた時本当に嬉しかったです。本当!

決勝を目指したりとかはできなかったけども、そんなことよりみうちゃんと組めて本当に嬉しいし、今日こうやって沢山ユニットできたの本当に楽しかった!


みうちゃんは、ゆづきのことをパフォーマーとしても尊敬してると言ってくれたけど、ゆづきも美羽ちゃんのことパフォーマーとしてめちゃくちゃ尊敬しています。


すっごく。


ゆづきに出来ないことをいつもサラッとやってのけていて、本当にすごいなぁと思っています


SNJKで、近くで、隣で、それを見ることは出来ないけど、みうちゃんのやりたいこととか、全部応援して、そんなソウルも引き継いでこそソウルメイトだと思うのでゆづきはせなかをおすことにしました。


大丈夫、劇団四季連れてくし。


これからも、でっかい声でお給仕頑張っていきます!

みうちゃんの今後もみんなで応援しよう!笑顔で支えよう!


みうちゃん、大好きだー!



ちょっと恥ずい



黄色と紫の素敵なやつ




タハーー




頑張る決意もしてみたりしました



あとはまたネイル変えたくらい



(笑)



そんな感じです、話すこと沢山あったのに更新してなくてごめんね(;_;)




コンスタントに〜、、、



(^_^;)




以下コメント返信





以上!




次はいつ会えるかな?




:fox:ゆづき:fox:




















いいね 100

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!