ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 前髪を切りすぎたって歌あるよね

前髪を切りすぎたって歌あるよね

こんまふゆ!

いっちょめ店のまふゆです:snowman:


昨日は初めてお庭さんでマイクさんを付けてご主人様お嬢様たちにお手手ふりふりしてました!

マイクさんつかうの初めてだったから緊張した:pleading_face:


あと昨日は沢山のご主人様お嬢様たちのオムライスもお絵描きさせてもらったなぁ

成長日記さんに載せよう!と思ってお写真撮らせてもらったんだけど、やっぱり成長日記はご主人様お嬢様たちに記録して欲しいので、成長を見に来て欲しいなあなんて!


あと、1個前のブログさんでも言ったようにまふゆちゃん前髪切りすぎました!!うわん!!

大丈夫かな……?



遂に明日に迫ってしまったバーチャルさん!!

まだまだ残ってます:pleading_face:


5月6日の13時からと13時半から!

中々ね平日のお昼さんで難しいかもだけど1枠だけでも!お気軽にまふゆとおしゃべりしませんか:pleading_face:沢山沢山おしゃべりしたいことがあるので是非是非お待ちしております:pleading_face:


あ!そういえば!!!今日はしゃけちゃんとかえった(ついて行った?)よ:v:

えへへへ♡

お祝いに今日はブラックサンダーさんのフラっぺさん!!!ストロー逆に刺しちゃった!!うっかり!



コメント返信さんです!


♡つつみん

研修ちゃんの時は余り会えなかったけど、お茶爆さんとか研修お手伝いとかでとてもとてもお世話になりました:joy:

授与式も来てくれたり、タペストリーさんも、バーチャルさんも!いつもありがとうございます、まふゆはつつみんに育てられてる…:blush:


春タペさん!到着〜!!やったやったぁ、誰も見たことない髪型さんだから楽しみにしててください:v:

ゴールデンウィークさんは3日間お休みもらえたんですね!沢山休んで欲しいなあ


青森観光〜!!いいないいな、青森さんは今桜さんが咲いてるんですね!まふゆも桜さん見にいきた〜い!!

ゴールデンウィーク楽しんじゃってください:v:


♡すずくん

まふゆの魔法はとてもとても強いですよ:v:

初お給仕はちうちゃんがひみつきちさんにいたので、次からはちょめだけど今日はひみつきちさん!って言われたのでちょめでの初お給仕のとき迷子になった覚えがあります:joy:


ちゃぁんと綿毛さんふーってしてくれましたか??かぶりーみんしたときもいつでも、すずくーん!!って呼んじゃいます:v:


まふゆもね、しゃけちゃんの所までいけるようにがんばりーみんします!!いぇい!!


てことですずくんがもっともっとまふゆに惚れちゃうように毎日魔法かけちゃいます:v:


バーチャルタイミング…ッ!!是非是非お時間あるならお喋りしたいので待ってます……:pleading_face:

# まふゆ成長日記



♡なっしーご主人様!

今日やっと会えましたねー!!すれ違いしなくて良かったです!また結構混み混みしてたので余りおしゃべり出来なかったんですけど、すこしでもお喋り出来て嬉しかったです!!

またお待ちしてます:v:


今日もまふゆはお日様にいます!まふゆが溶けちゃわないように、ちょめに遊びに来てください〜!

ではでは

また次のブログさんで!!!

まふゆ:snowman:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!