ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

おもちゃじゃないもん!

こんまふ〜ッ:snowman:

いっちょめ店のまふゆです!

最近お日様が多かったからお月様久しぶりでした。まふゆはおひもおつきもおやつも割とどこにでもいる

そんなまふゆちゃんひっっっさしぶりのハイパーさんだったからちょっと戸惑っちゃいました(アセアセ)


今日は湿気さんがすごくて巻いても巻いてもすとんっておちちゃったから、珍しく髪下ろしまふゆでした!めちゃくちゃれあです。



でもでもお久しぶりだったりはじめましてだったりのご主人様とお嬢様と出会えてまふゆは今日もハッピー!!!


それとだよ!!!

最近ツイキャスさんまふゆがうつりーみんすると、「3」がおおいのなんで!?!?!?

もうまふゆの要素ないじゃんそれ!?

どこから来たんだそれー!!!

まふゆの3文字かなっ!?(無理矢理)

みんなまふゆのことおもちゃってついに言い始めましたね、コラー!!

まふゆは!!おもちゃじゃ!!ないです!!

コラ!!!!!


みんなまふゆに逢いに来てくれないと許してあげません。ぷんぷん。

反省してまふゆに好きーっていいにきてくださいねっ!!

約束です!!


それとそれと昨日は8日、雪だるまさんの日でしたね

わたちゃんが、まふゆちゃんの日!!!って言ってくれて嬉しかった:pleading_face:

まふゆの日また満喫しちゃったな



コメント返信さんです!!!


♡すずくん

残念だ〜ッ、バーチャルさん平日の昼間だったので中々……っ!!

今度機会があったらおはなししましょう!

入国されてたんですね!!まふゆはおひさまだったのでどろんしてしまってました……

全然会えないッ、かなしみです:pleading_face:

早くお話したいです!!ね!!


♡つつみん

ゴールデンウィークさんだったりとドタバタさんだったから中々飲めなくてやっっっと!!飲めました!バーチャルフードさんも楽しみすぎます。ほんとにありがとうございます!!

バーチャルさんはスクショもできちゃうしどこにいてもお互い顔を見てゆっくり話せるし魅力的でしかないですよね:pleading_face:またお時間がある際にバーチャルできたら嬉しいです…っ!


♡なっしーご主人様

ゴールデンウィークははじめてにゃんにゃんさんも多くて賑やかでしたね!!そんな中どりたいしてくださってありがとうございます!いっちょめのメイドちゃんはみんな可愛くて面白い子ばかりなのでぜひぜひまた入国して沢山話しに来てくださいね!



ではではまふゆはおねんねしないと。

また次のブログさんでお会いしましょう!

まふゆ:snowman:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!