ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき ポニーテールとシュシュ(ハイパーの)

ポニーテールとシュシュ(ハイパーの)


こんまふふ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです!


遂に遂に明日:bangbang:

明日がまふゆのもぐもぐが見れるかもしれない

バーチャルさんが明日で最初で最後ですッッ


わァァァ!!!


枠は

22日水曜日 14時からと14時半から!

25分間たっぷりおしゃべりできちゃいます!


バーチャルさんしたいなぁ……。

平日の中日、まふゆとお喋りして、乗り切っちゃいませんか!?


今日初ぽにぃてぇる。

見てみてするね。





ではではコメント返信さんです:arrow_down:


♡みずほくん

そうだよ!その時に行った撮影です!笑

初物販めでたいでしょ。まふゆの記念すべき初物販買いに来てくれたら嬉しいなぁ……?

水色チャイナイメージまふゆもつかなかった…!チャイナも水色の洋服さんも初めてだし、初物販だし、初めてだらけだね!!!

買いに来るしかッッないッッ!


♡なっしーご主人様

まふゆはまふゆのペースでがんばりーみんします:v:

今回のチャイナイベントはちょっと大人ァって感じだったので雰囲気ガラリッ!ビックリしちゃうね。セクシーお姉さんなまふゆの物販、24日のちょめのイベントで買えちゃいます。もし良かったらお迎えしてくれると嬉しいなあ?


♡ぴろきご主人様

ビジュ優勝!?やったぁうれしいー!!!

バーチャルさん平日なんだよおおお

でもでもお時間あったら…是非お話して欲しいなぁ……?


♡とろちゃん

初チェキ以来だァ!!よっ:raised_hand:

ネタチェキって思い出にも残りやすいし、面白いから話題にもなるし、大好きなんだよね。

とろちゃんの渾身のネタ思いついたらまた一緒に撮らせてね!!!

チャイナ似合ってる!?!?うれちい物販さんが24日にあるのでもし良かったらなにかまふゆの初物販お迎えしてくれると……うれしいな…???

舌はひっぱり厳禁〜ッッ!!



最近ぴーすって打ちたくて

ぴ、ってうつと

ぴのちゃんって出てきます。ぴのちゃん大好き過ぎる。毎日くっついて毎日お写真撮ってます。



ではではまた次のブログさんでお会いしましょう!

まふゆでした:snowman:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!