ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

あちちっ!!!

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店 まふゆです!


今日もあちちですねぇ…。

溶けちゃいそうです。溶けないようにご主人様お嬢様会いに来て〜っ!


なんとなんと昨日も今日もせんぷうきは揃っております

今日のせんぷうき:arrow_up:


昨日のせんぷうき:arrow_double_down:



ダンフェス予選期間は終わってしまったけど、

夢見る恋うさぎは、まふゆ、ユニット限定で踊るので

もし良かったらライブ見に来てください:pleading_face:


今日も朝から暑いけどがんばり〜みんするので

せんぷうきのライブで涼んでみては…?:pleading_face:


勿論せんぷうき自慢のどりぱすも!是非!



昨日の、せんぷうきに捕まったしゃるちゃん


今日は珍しい三つ編み込みさんなのでチェキとかもオススメだよ!!!!



因みにまふゆは今日でお給仕70回☆


100回が見えてきました:pleading_face:


あちちだから水分補給みんなちゃんとするよーに!!!

まふゆとのおやくそくでございます


コメント返信さんです!:arrow_double_down:

♡すずくん

半周年なっちゃいました〜!!

すずくんと全然会えてないので会えたらお祝い待ってます:pleading_face:

近いうちにかぶりーみんできますように!!

お待ちしております:pleading_face:


♡つつみん

真夏になりつつありますし今日はじめじめしててあっついですね…:pleading_face:来週末のegg発表会前後!お待ちしております!頑張って夢のくまたん踊れるように練習しますね:pleading_face:

くまくまくまがおーっ!の振り付けさんめちゃくちゃ可愛いですよね!がんばり〜みんしよっと:pleading_face:



それでは、

今日も暑いけど一日がんばり〜みんしましょう!日曜日だし、ちょめに遊びに来て欲しいなぁ。

ご主人様お嬢様のご入国お待ちしております。

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!