ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき まふた〜ん、今日も元気元気〜っ!!!

まふた〜ん、今日も元気元気〜っ!!!

こんまふ:sunny:

ま〜ったんは今日も元気元気〜っ!

ということで(ということで?)

今日さ最近の出来事日記さんです。


この挨拶をしたということはそうです

キャラ交換でいです(わかりにく)


まふゆは前半うたうちゃん、後半すずはちゃんとキャラ交換していただよ


うたまふゆ



すずまふゆ


うたうちゃんとキャラ交換していたからお団子さんのまますずはちゃんなのは許してナ


みんな言うてましたが髪短い方と長い方が交換すると大変なことになるわね

すずはちゃんのハーフツインはめちゃくちゃかわちかったです。レアレアのレア。


URくらい。



すずはちゃんといえばこの間お給仕終わりに、

すずはちゃんとティータイムにいきましたヮ:bangbang:


すずはちゃんオススメの

だーくもかくりーむふらぺちーのさん(だった気がする)を頂きました!

まふゆはノンファット、ホイップ少なめ、キャラメルソースのカスタムさん:v:


めちゃくちゃおいしかったです

幸せそーーなまふゆのお写真はすずはちゃんのブログさんみてきてくれれば分かります(1度で2度美味しいね)


それはそうとまふゆダンス強化月間ですわ

ということで、すずはちゃんとユニット曲2つ練習中!

とある夢の国ソングも明日までには覚えたい所存!(ほんとに大丈夫か?)


ダンスお苦手まふゆさん大丈夫か〜!?

乞うご期待……ッ


はっしゅたぐ、今日の# まふぴの


お揃いのお団子ですヮ



かわちぃぴのたゃ……


そしてそして!久しぶりのりりあちゃ〜っん!

今日ひえひえトリオ揃っておりますぜぃ

3時からはひえひえ4人目すずはちゃんが突入!!!

4人ってなんて言うんだろう。ふぉーす???



今日も楽しい一日になりますよーーーに!



:arrow_down:コメント返信さんですヮ!!!:arrow_down:

♡ぴろきご主人様

ありがとうございます!嬉しみうれしみです

まふゆの活力になります:v:


♡ポリーご主人様

ケモ耳まふゆ〜っ!!推してくださいましまし

またケモ耳さんが生えちゃうかもしれません:pleading_face:


♡みずほくん

うわぁあー!!久しぶりだぁあ!!コメントさんなかったので寂しかったですわよ!!!!

まふゆ進化留められてる……っっ

まふゆ進化させてくださいな!!!!!!Bボタン禁止ッ!かわらずの石もだめですよ!!!



ではではお日様でお待ちしておりますねぃ

ひえひえしに来てくださいナ

まふゆでした!!!!


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!