ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき おなかいっぱいめしあがれッ

おなかいっぱいめしあがれッ

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆだよ


はァ〜ッ、まふゆってば有言実行女!!偉すぎる!!偉い偉い偉い:bangbang:


(回想シーン)

事の経緯は___

めいどりーみん 外神田一丁目店、16時半頃の出来事であった___


まふゆ「今日18時までにコメントプラス5来たら、今日ブログ書くわ:bangbang:



ということで謎の団結力が発生して店内に居るみんながコメントさんをしてくれちゃった(?)ので……ちゃぁんとブログ更新さんしますわ。


内容が薄かったら駄目といわれちまつた悲しみになので、大容量にしちゃいますね


ってことで:bangbang:まずは:bangbang:


まふゆ、マジチェンしたってよ

拍手〜ッッ、!!




これはオフ服のまふゆさんちーむ。

どうかな、似合ってるかな。


まふゆのヘアカラーさん、今回はまふゆに一番似合う色って言われてしてもらったので似合ってる以外の言葉は受け付けておりませんヮ


ちなみにだけどウルフさんにしたので襟足結ぶとショートヘアーにみえますヮ




どっちが好き?



そして:bangbang:今日のまふぴの〜ッ!!!




ぴのちゃは今日もかわちいね……

ほんまに好きですヮ

ちなみにぴのちゃのブロマイドさん、入荷しました。早い者勝ちでございます。

まふゆは買いましたョ:bangbang:ブロマイドさん、3枚買うとサイン付きッ:bangbang:

へへへ、まふゆはもちろん全種購入しましたョ



あとこれは今日のごほうび、



ローソンさんのしんさく抹茶だよ、めためたに美味しいから食べるべしッ




ちなみにブログさんまだ続くよ、大容量ブログさんだからね:bangbang:

日曜日さん、まふゆお休み頂いてたんだけども

珍しかったよね!実はね!外せない用事があって:bangbang:ビッグサイトさん行ってました〜ッ:bangbang:

(オタク)




あっちの国のお友達召喚して行ってましたヮ:bangbang:


髪がボサボサだな:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


まふゆ趣味が実はコスプレさんで…、

これはおともだちがぱしゃしたコスプレまふゆ




ハイ:bangbang:大容量ブログさんでした:bangbang:

おなかいっぱいになった???

これで満足だね:bangbang:

てことで、コメントさん、たぁぁくさん待ってます。

明日の17時までにコメントさん5来てたらね

明日も更新します。


なかったら更新しませんヮ:bangbang::bangbang:

沢山コメントさん待ってます:v:




ではではコメント返信さんです:arrow_down:


♡つつみん

暑くて暑くて溶けちゃわないようにアイスさんは必要ッ!まじちぇんしたまふゆ、どうですか?似合ってるかな?

ひめちゃんに伝えました!笑

ブログさん更新されるかな?


♡翔ご主人様

白玉さん美味しそうでしょ!まふゆお手製:v:

白玉さん美味しくて止まらなくなっちゃうんだよなあ

初サイン……くっ……、まふゆのライバルさんが増えてしまったみたいだ……ッ

でもぴのちゃ推しとしてまふゆと仲良くなれそうですね(?)(圧)


♡しゃるちゃん

パワーッッ!!

更新しましたえへへへへ:v:

しゃるちゃん今日も可愛かったです大好き

えへへへへへへ


♡みずほくん

イーブイマーチ:bangbang:まふゆでも踊れそうですね

ぶいさーいんっ!いーぶいぶいっが可愛かった…

頑張って覚えますヮ

覚えたら1番に見に来てね


♡ついなご主人様

本店からちょめ初入国ありがとうございました!そりゃ、ちょめの子ですか?ってなりますよね笑

少しだけだったけどたぁくさん話せてまふゆと仲良し:bangbang:(圧)になったので、また来てくれたら嬉しいですね…るねちゃんとも!!話せてないから!!ね!!またお待ちしてます:v:


♡ミァンご主人様

プリンス〜ッッ!!上のとこもプリンスって書こうとしたけど、さすがに辞めたよまふゆえらいね

しろくまさんが溶けたんじゃなくて、まふゆ手作りすいーつさんですわょ

美味しそうでしょ:bangbang::bangbang::bangbang:



ではではまた次のブログさんでお会いしましょう!コメント!待ってるにゃんです!

まふゆでした:snowman:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!