ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

待たせたナ‼️

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです。



最近あちちだからね…溶けすぎちゃったので

たぁくさん雪のパワーを溜め込んでます:snowflake:


まふゆとかぶりーみんしなくて会えなくて寂し〜:bangbang:なご主人様お嬢様の為に(?)

まふゆがよく聞いている曲。一緒に聞いて一緒に喋ってる気分になってくださいナ


好きな曲とかって趣味出るよね。

まふゆの趣味バレちゃう:bangbang:



いちまいめ!



じゃん!




バーン!!



みんな知ってる曲ありますか?

ここに載ってるのは最近よく聞いてるよ〜って曲たち。好きな曲たぁくさんあるから沢山話そうね。皆のオススメの曲も教えてくださいナ。

ボカロとかバンド系好きです。

特に夢みるアドレセンスさんのメロンソーダはまふゆ踊れちゃう曲なので沢山予習復習してください(?)



夏休み〜とかで遊びに来てくれた遠くのご主人様お嬢様とかは次まふゆに会える時までずーっと聞いてて!(?)笑



そうそう、夏休みをきっかけにご入国してくれてとても好きになってくれたのに!ってご主人様お嬢様多くて、バーチャルめいどりーみんさん復活しないかなぁぁあ!?の気持ち。

遠くにいても2人きりとかでおしゃべり出来ちゃうから楽しかったなぁ。



まふゆとバーチャルさんしたい!って言ってくれたご主人様お嬢様と結局出来てないまま終わっちゃったねぇ…。


そんな悲しい気持ちも吹っ飛ばすくらい楽しませるのでちょめにみんな遊びに来てくださいネ!



ということで昨日のクラシカルメイドイベントさんでのショートヘア風まふゆを添えて。




どんな髪型のまふゆが好き?



そうそう!クラシカルイベントさんが終わって間もないですが、次のイベントさんの詳細が出ましたね!


イベントさん詳細はコチラ:arrow_down:


ここをタップ



まふゆチャン韓国アイドルになっちゃうってコト!?

物販受付は9月1日まで!

受注グッズ是非手に入れてね



あとね、これ、あっちの国のお友達が書いてくれたの。可愛くない?

えへへ、家宝にします。




ではではコメント返信さんです!

今回はたぁくさんコメントしてもらえて嬉し〜!

いつもいつも言ってなかったけど皆もっと気軽にコメントしていいんですからね!?

まふゆとちょめでもブログさんでも沢山沢山お話しよ〜ッ!


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


♡コロ丸ご主人様

初コメントさんありがとうございます!!

早速あぷりーみん使ってくれて嬉しい〜ッ!

嬉しいお言葉もありがとうございます、初入国はいかがでしたか?またお待ちしてますね!!



♡つつみん

まふゆの夢くまもしかしてつつみんにしか需要ナシ???3回目の夢くまもつつみんだったらどうしようー!?(胸熱)

まさかの<も>!!!なんの曲かなぁ楽しみにしておきます。次会える時までにレベルアップがんばります!

ぴのちゃんのおしゃしんは、るねちゃんのあの写真がだいっすきで参考にさせてもらいました〜!



♡ミァンご主人様

ぴのちゃんのおしゃしんは、安心安全のまふゆショット:camera_with_flash:

お写真盛りだくさん、愛盛りだくさんブログでした!!!

まだプリンスにメロンソーダお披露目できてないのかなしみなので、何時か!!披露させてね!!

食べられたコメントさんは次回の入国で……笑

遡ってくれてありがとうございます:v:

似合ってた?似合ってた?

こちらこそプリンスいつもありがとー!!!

一緒にぴのちゃんをへぶんずに連れていきましょ!!!



♡onceご主人様

もしかしてのもしかして、しばにゃんご主人様カナ!?お名前が違うから自信ないけどプレート、ハートつくって写真撮ったのまふゆのメイド人生で初だったのできっとそう!!!1番緊張してましたもんね!初入国楽しめたようで何よりです!お見送りの時まふゆおやつさんでバイバイできなくてごめんね。28日!りりあちゃんらすかちゃんのファイナルの日ですね!!!

まふゆはりりあちゃんのソウルメイトなのに暫くお休み貰っちゃった……。なので今度はまふゆに!!(笑)会いに来てください!!待ってます!!そしてまふゆのかわりにまふゆの先輩メイドちゃんの2人にお疲れ様でした!って伝えてあげてください!!!



♡翔くん

まふゆ、あちくて語彙力溶けてたので頭おかしいこと言ってなかった?大丈夫だった???(記憶)久しぶりにお会い出来て良かったです!コスプレさんのお話とかも出来てないのでまた入国した時はゆっっくり話そうね!!

新人戦一緒に駆け抜けよ〜!

目指せぴのちゃん優勝!!!!!


ではでは、今回コメントさん多くて嬉しかったのではやめのブログ更新さんでした。




またコメントさん沢山くるとうれしいなあ

気軽に話しかけてください!ばいにゃん!



PS

このブログさんまちがえてけしちゃいました

パクパクさんされちゃってた。

コメントさんとかしてくれてたらごめんなさい。

またしてくれると嬉しいです!!!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!