ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき まだ枯れない花を君に添えてさ

まだ枯れない花を君に添えてさ

こんまふゆ:snowman:

ちょめいどまふゆです。(挨拶省略)

(一丁目店のめいどのまふゆですって意味)(結局説明したから変わらんがな)

 

らすかちゃんりりあちゃんファイナルしちゃいましたね。まふゆはいつも誰かのファイナル当日にいることが出来ないっていう。

 

もうらすかちゃんの無気力まっさらを見ることも、りりあちゃんとかぶりーみんして顔を合わせる度にお互いの名前叫んで大はしゃぎすることもないんだなって思ってまた涙が止まりません。

 

当日お別れをいえなかったまふゆは、当日急遽ソウルメイトになってくれたぽやしちゃんにまふゆのメッセージを伝えて!ぴのちゃんに代理でまふゆからプレートさんを渡してもらいました。

 

 

りりあちゃんのブログさん引用。

 

 

唯一の雪コンビであるまふゆはりりあちゃんからりりあちゃんのおまじないを継承しました。

まふゆはりりあちゃんがこのおまじないができるようになってからずっと見てきたのでおまじないの仕方は完璧でございます。

 

スノークリスタル、振りかけられる日を楽しみにしてます。

 

 

さてさていつまでも泣いてちゃ仕方ないので、まふゆのちょこっとした旅行についてお話しますネ

 

じつはまふゆ1泊2日で金沢さんへトラベルしてました。

 

 

あっちの国のお友達が金沢さんにGOしてたのでまふゆはお久しぶりに会ってきたってワケ!

 

 

なんかね、凄かった。

 

色んなところを回ってきたんだけど、飽きなかっためちゃくちゃ綺麗だったよどこも。

 

 

じゃん、ここのうさちゃんの椅子はとてもとても有名らしい。

 

 

てか見てこれすごくない????

お刺身さんが自動販売機さんでうってて

化学の力ってすげぇー!!(ポケモンネタ)ってなってました

 

金沢行ったのに、抹茶ばかり食べて海鮮食べるの忘れたウケる……。

 

 

 

 

 

まふゆとデートなうにつかってもいいよ(ネタが古い)

 

そしてここ!!!

 

 

 

 

これ全部蒲公英さんの綿毛さんです。

すごくない?

:arrow_up:のまふゆくそかわいい(自画自賛)

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗な空間でした。

 

 

 

 

金沢言ったらみんな行くべきだよ。

 

 

かわちいー!!!!

映えです、映え。

 

幸せ空間でした。

ど?まふゆとお出かけした気分になりましたか?

 

ここのお店さん

最後に亀さんにチップを渡すシステムさんなんだけど、

金額に応じてお土産さんがあって!

まふゆ、ドライフラワーさんの花束を2個もらいました!

 

それでは聞いてください、ドライフラワー(??)

 

 

 

とても楽しかったよ。

でも、お友達さんとバイバイしたくなくて号泣会見した

あっちの国の温暖化がはやいので、はやく、雪だるマスターになってね!って言われちゃった。

がんばるます。。。

 

魔法の箱さんでぱしゃもした。

 

全世界全人類秋葉原さんに住めば良くない!?(?)

 

 

遠くからでもすぐ会えるような世界になぁれ。

 

因みに旅行中でもドジして足ひねっちゃったり、脛怪我しちゃったり、

ホテルさんのスリッパさん履いてでてきちゃって、靴置きっぱにしてしまい、途中できづいて、チェックアウト後に戻って少し恥ずかしいおもいしたのはここだけの秘密

 

コメント返信さん!!

 

:sparkles:待たせたナ:bangbang:

 

♡つつみん

コメント返信さん遅れてごめんなさい!!

まふゆがドジっ子しちゃったから消えちゃったのかも!!申し訳ないめそめそ。。またコメントさんしてくれてありがとうございます!

夢くま今のところはつつみん専用です!笑

次回かぶりーみんは夢くまとメロンソーダお披露目できるといいな:pleading_face:

メロンソーダさん最近色んな方に褒めてもらえるのでにこにこです。

 

:sparkles:こんな星の夜は

 

♡ミァンご主人様

さすがプリンス:clap:

靴の紐が解けた時、(?)

星が綺麗な時、スターフィッシュ聞きたくなっちゃいます。エルレさんとか、ビーバーさん知ってる方中々いないので知ってると聞くと嬉しくなっちゃいます。

丁度1ヶ月前かー!!

懐かしいですね、早かったような短かったような。

楽しい日々はあっという間ってワケ……、

 

♡しばにゃんご主人様

すれ違い!!かなしい。でも少しりりあちゃんとおしゃべりできたんですね!なんのお話したのかな。

4日!直近だァー!めちゃくちゃ楽しみにしてます。

バースデーなら予約しなきゃ損!おまちしております!

 

 

ではではまた次のブログさんでお会いしましょう。

コメントさんたぁくさんまってるよう

 

 

 

 

 

 

 

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!