ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

もしかしてダケド‼️


7月11日振りのまふゆハイパーって事__!?


こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです!



お月久々すぎてアセアセ。

といっても、まふゆ今日はなんと、にあぴんおやつさまなので:bangbang:

16時から21時ッッッ:bangbang:

まふゆハイパー1時間しか見れないから絶対来るしかないよネ


それはそうと三連休さん皆は楽しめましたか?

まふゆはゲーム漬けの日々を過ごしたよ:v:


そう云えばさっきまふゆ忍者めしさんの梅味を食べたんだけど納豆巻きさんの味して笑っちゃったナ。出しの風味と噛み締める度に感じる味覚が納豆さんのソレだったよ。

そんなまふゆは今マクドナルドさんの月見バーガーさんを食べながらこれを書いて居ますヮ


まふゆのブログさんは大体1日掛けて書いてるので書き終わるころと時間が違うっていうことが多々。今の時間記録しとこ


なう(2022/09/21 13:27:19)


おやつさまのシフトさんっておひさまめいどちゃんともおつきさまめいどちゃんともお給仕できて得した気分になる


そんなまふゆさん!!!

なななななんと!!!今日えとちゃんと初かぶりーみんできちゃうってこと!?!?!?

どうしよういまから心臓バクバク


オススメはまふえとユニットチェキ(勝手に言うな)


この間えとちゃん研修服終わりってのを知ってチェキを購入しにいったのですが、

『お絵描きにはじめましてって間違えて書いちゃいました他人行儀になっちゃってごめんなさい』って言ってきてめちゃくちゃ笑ったってハナシ


えとちゃん可愛いだけじゃなくておもろくてイイ……


昨日ぴのちゃんからえとぴのデジフォト送られてきたのでまふゆのキーボードさんは今そのお写真になってます。


チョット寝てた!!!!

なう(2022/09/21 14:01:22)



もう少しでお給仕ルンルン



最近文ストさんコラボの為に第五人格さんを久しぶりにやりはじめたのですが、キャラクター増えすぎて何が何だか分からんのでハンターさんとかがレオさんとかリッパーさんだと謎の安心感(?)

まふゆの第五人格さんの推しは、

写真家納棺師患者です:v:


使いやすいから囚人さんも好き。

だざさんの衣装が囚人さんらしいウワサ。ニコニコ。


また寝てました寝坊助さんですまふゆは。

因みに今日はメイクさんがいつもと違うよぅ


明日は!!

いっちょめイベントの日!!

今回は

“1CCHOME GENERATIONS ”comebackshow

KーPOPアイドルイベントさん当日!



今回デコチェキさん2枚も頑張ったので、ゲットして欲しいなぁ〜!!!



それとそれと!

改めて!ネームプレートさんありがとうございました!!!!


大大大感謝。



この紙に書くなってな



ではではコメント返信さんするね!!!


♡しばにゃんご主人様

しばにゃん〜!まだ初入国したてなのにあれだけのポイントさんをまふゆにくれてありがとう!!安静にして夙く治してね!!文ストアニメ見終わったらまた語れるね!!ちなみに文ストの舞台さんはdアニメさんなら3作品見れる筈!

まふゆもおんなじだ…あの双黒めちゃくちゃ欲しいわかる:joy:

どんどんしばにゃんが文ストさんハマってくれててまふゆはにこにこです。

着物きるの中々慣れない!!楽しかったです:v:

次はもっともっとおしゃべりしようねー!!


♡翔くん

浅草とてもとても楽しかったです!

ぴのちゃんが終始可愛くて目の保養でした。

ぴのちゃんサラッと面白い発言するからまふゆの腹筋耐久リレーです。

ネームプレートさんポイントありがとうございました!!!嬉しー!!

まふぴのハイパーかぶりーみんできるのはいつかな!?楽しみです!!


♡つつみん

今回もネームプレートさんのポイントさんありがとうございます!!今回は達成出来た〜!!

着物可愛かったです:v:

姐さんまふゆ…笑

暫く弄られそうです笑


♡プリンス

↑定着させてこうね!!まふゆが名付け親って事みんなに言うんだよ!!!コメントさんパクパクされなくて良かった〜!!!

ネームプレートさんのポイントさんもありがとうございます!!!うれし〜!!!

姐さんって呼ばれるにはまふゆはまだ修行(?)が足りないですヮ!!!



なう(2022/09/21 16:01:02)



お昼寝しちゃったからね…

でもでもまふゆにしてははやく書き終わった方!!!

ではではちょめ、次のブログさんでお待ちしております!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!