ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

まふぴの‼️必見‼️

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです。


みんな周知の事実、

ぴのちゃん今月キラキラシャンパンチャレンジしてます。

目標まであとキラキラシャンパン4本:bangbang:

とのことで、まふぴのでちょっと面白いことやりたいなぁと。


ジャン:bangbang:




キラキラシャンパン1本達成毎にまふぴの写真が増えるってワケ(  ͡   ͜   ͡   )


エ?ぴのちゃんのショートヘアみたくない?

まふゆはすごいみたい。


これ考えたまふゆ天才か???

ぴのちゃんのショートヘアがみたいです。

あと、まふゆの服きたぴのちゃんがみたい。


こりゃキラキラシャンパンぴのちゃんにぽぽぽぽんするしかないね!!!

まふゆのお給仕100回お祝いできてない人多いんじゃない!?

ぴのちゃんシャンパンチャレンジに協力してくれたら嬉しいなの気持ち:bangbang:




コメント返信さん:arrow_down:

♡あきくん

成程その場のノリかぁ、なんでめいどりーみん行こうってなったのか気になる。ということはお迎えで入国した派!?

あの時やさしいあの子が居なかったらあきくんはこうしてまふゆと出会えてないわけで、、大感謝感謝だね。

勝手にあきくんは結構調べたりして、ちょめを選んで初入国したタイプだと思っていたよ


♡しばにゃん

ごろごろってじつは1番至高の過ごし方だよね。まふゆもごろごろだいすきです。

YouTuberさんきっかけだったのね!そこでちうちゃんをみて、いっちょめに入国してくれた訳か!!!その時ちうちゃんいなくて確かまふわたえのきだったね:rolling_eyes:懐かしい。1番喋ってくれなかったしばにゃんがハマってくれるとは思わなかった。今でもビックリだよ。巡り合わせとかってすごいね。お名前頑張って探してくれてたのねありがとう:joy::joy:めちゃくちゃ嬉しいナ

セツナの愛いいよねぇ…めちゃくちゃ好きです。

可愛いチェキね!!!研究します:v:たくさん色んなポーズで撮ろうね:v:

研修服さん着るの難しいよね、何とか頑張れ!!笑

物販さんは割と締切が早いので……おはやめに!

気になったらメイドちゃんに物販について聞いてみてくださいナ!

ジュリエットなんだけど、メンバーとか変わっただけでかわりないので好きな方を聞いてくださいな!!!


♡とろちゃん

エッエッ何????まふゆを泣かせに来た???とろちゃんがしっかり成長を見届けてくれててまふゆ泣いちゃいそう。色々あったね、怒涛な日々だったね。いつもありがとうね。バナナさん1本110りーみん笑笑思ったよりも安めでした。まふゆの自慢はさておき、カスタムさんでブログさんスクショを見せましょう(?)

成程、じゃぁ成る可くしてとろちゃんはちょめの住民になったわけだ。たしかに。あの子の話になるとみんな泣いちゃうね。とくにとろちゃんが。まふゆは、見えないって言われるけど実はお姉ちゃんなのです。誰1人として欠けたらちょめじゃないもんね、なんか感動しちゃいました。目腫れたらとろちゃんのせい。


♡翔くん

義務果たせて偉いー!!

なるほどなるほど、ひみつきちがしまってたんだ!?なんとも偶然に偶然だな。

その日のうちに2度目の入国ってコト!?めちゃおもしろい癖強だなさすが翔くん。

ぴのちゃんどこをとっても優勝だから沼ってしまうのは仕方ない。

ちなみにこれは新大久保さんのお土産さんです。妹子は何もできません(にこ)

翔くん妹さんいたのね!初知り!!!何人兄弟なのかな?

翔くんまふゆがロミオでぴのちゃんがジュリエット!!、めちゃくちゃいいな。

ふたりの思うロミオぞうで対決ね:bangbang:


ではではまた次のブログさんで!!!

シャンパンぽぽぽぽんよろしくね:pleading_face:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!