ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき おまたせしたよお出かけブログだよ^-^

おまたせしたよお出かけブログだよ^-^

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店まふゆです!


待ちに待ったお出かけブログさ〜ッん!

待ってた?待ってた?よね?


時は遡り12月4日…(草)(誕生日の次の日)

新しいちょめのキッチンの妖精さんふじいちゃんと共に横浜さんへ行ってまいりました〜!

ふじいちゃんとまふゆはとてもなかよち。


かおがいい


実は12月3日、まふゆさんの誕生日の日から行われていた文豪ストレイドッグスさんの10周年記念オンリーショップにいってまいりましたー!!結局お泊まりもしたから5日も楽しんだよ


文豪ストレイドッグスさんってもう10周年、

まふゆさんは人間と違う歳の取り方だから、

2ちゃいだけど人間界のことは結構前から知ってるのだ……。

時の流れ……。やっぱり人間界さんでは時の流れがはやすぎですね。




あと、時間空いた時に推しを見つけたので飲みました(?)




も、もう本当に愛おし〜ッッ:bangbang:

これ大好きなんですコレ。



全力オタクのまふゆさんのせておくね。





楽しい一日だった……。







あと、まふゆさん今日ね!!

26日!!

ワンピースさんとすずめの戸締りさん見てきたよぅ!!!


ワンピースさんはミリシラ(1ミリも知らない)なんだけど、愛が重ためなキャラクタとか大好きだし何よりadoさんの!ウタちゃんの!歌を映画館で聞きたくてッ!見てきちゃった。

凄かったです鳥肌。終わる前にもう一度見に行こうかなぁ。ちなみにボロ泣きしました。


すずめの戸締りさんは『そうたとせりざわっていうのがいてな、太宰と中也みたいなんよ』って言われてちょろいのでみてきました

せりざわ超可愛かったが〜!!!!????


どちらも1人で見に行ったので感情のやり場が分からず、今ここで解放しています。赦して。


実はこの後駅前店のひめちゃんと、ちょめのしゃるちゃんえのきちゃんとご飯だから!!!

その前に暇つぶしで映画館に!!!


楽しかったぉぉぉ……


あとまふゆさん、もうちょっとあとにマジチェンしようとしてたけどなんと明日になりました。マジチェン楽しみだねえ???


あとこれは焼きそばさん食べようとしたのに

湯切りの前に味全部入れて、湯切りと共に味が全部流れていく前の焼きそばさん。供養。



まふゆの冬に聞いてる音楽リスト気になるって声も見掛けたので、載せよっと。

というか!!映画に影響されてるんだが!?








こんなかんじです。ご参考に(?)


あとふじいちゃんが書いてくれたまふゆの似顔絵置いておくね。






あれ?今回のブログさんまふゆの写真全然なくね????

このあいだのクリスマス衣装のっけとく



まふぴの




そうだこの間メイドちゃんの写真を可愛くキラキラ加工さんしている人みてかわちー?!ってなったのでまねしてみた(自分の顔で?)

(限界に達した)(加工しすぎなのでまふゆじゃない)(?)



久しぶりにこういう加工さんした、(恥)

PicsArtさんです。



コメント返信さんです!!

♡とろちゃん

ありがとう。髪型さん好きだって言ってくれたのにお写真撮る前にマジチェン申し訳ない……っ!けどすぐまた戻るしその時はチェキ撮ろうね!!お絵描きの勉強しとくよう

目に焼き付けられたのなら良かったわ!!!


♡羅王ご主人様

あぷりーみんにお給仕情報が乗ってるのでそれ見てきてくれたらうれしいにゃん!

くら寿司さんおいしいよねぇまふゆもお寿司すきです


♡しばにゃん

こちらこそ2日間会えて嬉しかったよ〜!

24.25と大事なクリスマスさんをまふゆとめいどりーみんと過ごしてくれてありがとう!

いい思い出になったかな?まふゆはなりました!体調が心配なので、ほんとお身体大事にしてください……!せっかく頼んでくれたライブさん勿体ないしね……っ、体調悪い時は無理して、見れないのにライブさん頼もう!ってしなくていいからね、、体調とこれからは相談してくださいッ!

タペストリーさんやっとお手元にお届け!良かったー!!!タペのまふゆビジュ良かったナ???まふゆ初のハイパー衣装グッズ、だいじにしてください!タペストリーキーホルダーは持ち歩いてね!(?)

ケーキさんとお花さんどちらも初だったから吃驚!気持ちが嬉しいよ無理しないでね。。でもほんとにありがとう!!嬉しかったです!

実はここだけの話、お礼動画の依頼さん、なんか既読さんはしたけど把握してなくてぴのちゃんに「秘密だったのにしばにゃんがお花頼んでくれたのお礼動画さんでバレて可哀想だね……」っていわれて、え????そうなの??しばにゃんいれてくれたの???ってきづいたのはここだけの話にしておきましょう

12月沢山会えて嬉しいなぁ〜!

しばにゃんにそういってもらえてまふゆは幸せもの……ビジュいつでも完璧にできるように頑張る!!!笑

あんスタさんのストーリー読み終わった!って声聞けるのがたのしみだなあ、メインストーリーさん読み終わったらホットリミットっていうイベントさん読んで欲しいんだよなぁ〜!

まふゆのせいかもー!?涙腺はどうしても弱くなってしまうよね、VivyーFluorite Eye's Songーってアニメ見てみてください。大っ好きなアニメです。楽しかった時ってなんでこんなにも早いんだろうね?この時だけで時間よ止まれ〜って思っちゃいます^-^

確かに沢山泣かせちゃいそう、でもまだまだ先です!笑


ではではまたコメントさん待ってるよう!!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!