ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 今日は何の日!?まふゆの正制服授与式だ〜!!!

今日は何の日!?まふゆの正制服授与式だ〜!!!

こんまふ:snowman:️!!


挨拶こんまふはとこんまふで迷ってます:snowman:

どっちがいいかなぁ…、皆さんはどちらの方が好きですか?


それはそうと今日は遂に遂に…

まふゆの正制服授与式当日です!!(拍手!)


実は昨日の夜、今日の授与式が楽しみすぎて夜中々寝付けなかったです。

楽しみなことがあると夜は中々眠れないタイプ!!でも疲れてたら割とすぐ寝る:slight_smile:

初めてのブログもコメントといいねが嬉しくて嬉しくて仕方なかったから夜中にブログ書いちゃおっかな…と思ったけど今日は大事な日なのでちゃんとお布団に入りました:bangbang:


初めてのブログさんと今日のブログさんのコメント返信は次のブログ(多分今日の夜書くかなぁ?)で返信させてもらいます:v:

自己紹介ブログを次に書くって言ったのに!!

自己紹介ブログさんは次の次…かな?

絶対絶対書くからちょっとまっててね:wink:



前置きがすっごく長くなっちゃった、お喋り好きがここで出ちゃいましたね

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!