ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき 明日は‘まふゆ’並な寒さだって

明日は‘まふゆ’並な寒さだって

こんまふ:snowman:

いっちょめのまふゆです!


今日もお日様でお給仕入ってました!


実は実は正制服授与式の事を書いたブログさんがあったんだけど、上手く投稿できてないみたい…コメ返信もしてたから、待っててくれると嬉しいなあ


それはそうと今日は正制服になって初めてのお給仕でした〜!(どんどんぱふぱふー!)

先輩メイドちゃんたちにも馴染んでて気づかなかった!とか似合ってる〜!っていってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです。

ご主人様お嬢様にもめっちゃ似合ってる:bangbang:っていってもらえて照れ照れしちゃった。

この正制服に相応しい様にこれからももっともっと頑張るね。


そうそう、ブログさんのタイトルにも書いたんですけど…

明日はま ふ ゆ’並の寒さらしいです。

しかもなんとなんと、雪も降っちゃうかもっていってました。

まふゆはあっちの国の皆がまふゆのこと見てくれてる気がして雪が降るのは嬉しいんだけど、実はここだけの話…寒すぎるのはちょっぴり苦手さん。

明日はご主人様お嬢様たち暖かい格好して過ごしてくださいね。絶対風邪ひいちゃ嫌ですよ、まふゆとのお約束です。


明日はまふゆ並の寒さということでこれを聞いた皆はまふゆに会いたくなっちゃったんじゃない??そうだよね!!

寒いのならまふゆとお話したら暖かくなるんじゃないの!?って考えついたまふゆちゃんは大天才です。拍手!

まふゆと話してくれたらまふゆも嬉しくて、みんなも暖かくなってHappy!一石二鳥:rooster::rooster:ってかんじ?



明日はまふゆ並の寒さということで、

明日だけでもご主人様お嬢様の1番をまふゆにくれたら嬉しいなぁ。まふゆを主役にしてくださいッ!なんてね。

明日もお給仕頑張るから沢山パワーをくれると嬉しいな。

明日は素敵なまふゆDayにしたい!

いいねだけじゃなくて、コメントもくれたら喜んじゃいます。


じゃぁみんな暖かくしてまふゆのことを考えちゃってください!


まふゆ:snowman:

いいね 38

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!