ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ やっとだよ〜❕❕❕

やっとだよ〜❕❕❕

みんな〜〜!!!






昨日のS+見ましたか?!?!!










やっと!!!やっと!!!!







しうんさん正制服になりますっ!!!!!








わ〜いわ〜い!!









とってもとっても嬉しい気持ち:teddy_bear::ribbon:











みなさまお待たせいたしました、、、












しうんの正制服授与式は9/10です!!!






お日様で授与式あるからみんなに来て欲しいᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ












実はまだプロフィールの写真も撮りに行けてないから自分も正制服受け取るの授与式が初めてなの!!









だからこそみんなに最初の正制服姿をぜったいぜったい見に来て欲しいな〜૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა











本当に研修期間にチェックシート手伝ってくれたご主人様たちには感謝しかないのです꒰ঌ ໒꒱






本当にありがとう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡









これからもいっぱい頑張るので応援してください:grey_exclamation::grey_exclamation:












ということで皆さま9/10へぶんずで会いましょう










ばいにゃん:ribbon:










❤︎Shiun❤︎

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!