ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ じゃじゃーん!!

じゃじゃーん!!

嬉しい(՞ . .՞)

やっほー!!





へぶんずげぃとしうんです=͟͟͞͞♡





9/11正制服&おんぷちゃん授与式ありがとうございました♡







ということで!








じゃじゃ〜〜んっ!!!!!
























きゃーー!!かわいいー!!!





初正制服とっても嬉しい:ribbon::ribbon:






どうですか??!!







みんなのかわいいいっぱいまってるよ:revolving_hearts::revolving_hearts:







そして、!













なんとなんと!!プレートも1枚頂きました❤︎





嬉しすぎる:sob:






❤︎やなりん❤︎

プレート本当に嬉しかったよ:sob::sob:

これからもれあしうんよろしくお願いします:notes:

本当にありがとう:sparkling_heart:


















みんなからのお祝いもいっぱい待ってます:teddy_bear:❤︎













-------コメ返-------
























コメントしてくれる本当に嬉しいです:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:




これからもいっぱいコメントしてねっ❤︎










❤︎shiun❤︎



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!